スポンサーリンク

2017年5月22日月曜日

【海外の反応】リトルウィッチアカデミア 20話

Anonymous

ダイアナはベストツンデレ・ベストガールだよ!

Anonymous

二人は結婚するよ




Anonymous

アッコの帽子を残していった伏線は良いね
パパは魔女嫌いだから必ず返さないといけない

Anonymous

アッコ・ダイアナ・アンドリューはアッコ・ロッテ・スーシィより良くない?

Anonymous

アッコはいつの間にかキャベンディッシュファミリーになったようだ

Anonymous

正当な血筋を罰して
アッコが儀式に参加するのはセーフとはこれいかに

Anonymous

クロエみたいに悪いからだめなんだよ

Anonymous

アッコは儀式を助けようとした
3人は邪魔しようとした

Anonymous

アッコの杖は呪いよりも強い



Anonymous

お帰りダイアナ

Anonymous

ハンナとバーバラがアッコと仲良くしてるダイアナ見てどんな顔するか楽しみだ


Anonymous

フィクションのキャラに恋してしまったようだ
このアニメが終わってしまったらどうやって生きて行けばいいんだ?

Anonymous

監督が続きやってみたいって言ってたよ

Anonymous

それ体面上「いつでも続きをやりたいですね!」とかじゃなくて?

Anonymous

ヨシナリが興奮してるのを見るのは稀だからマジなんじゃない?



Anonymous
ダイアナピュア!
ピュア!

10/10

Anonymous

なんてパーフェクトなスマイルだ

Anonymous

俺の心をフルチャージした



Anonymous

俺はアッコになりたい
これを見て見ろよ
アッコはハーレムマスターだ



Anonymous

アッコのパーティ

ロッテ:精霊術師
スーシィ:錬金術師
アマンダ:モンク
コンスタンルェ:機械技師
ヤスミンカ:タンク
ダイアナ:ヒーラー

Anonymous

アーシュラ:サポート
シャリオ:オールラウンドメイジ


Ruri~ !baqIMoEFAg

ダイアナとアッコは親友になった
ロッテ、スーシィ、ハンナ、バーバラは用済みだ


Anonymous

キャベンディッシュ家はWW2で病院やってたのか
ダンケルケで傷ついた英国兵をルーナノヴァはどう救護したのか気になるね



Anonymous

もしアッコがシャリオとアーシュラどっちかしか助けられなかったらどうする?

Anonymous

アーシュラ助けるだろう
シャリオなら一人でなんとかなる




Anonymous

アッコがダイアナのYAYを取り戻してくれたことに感謝したいね



Anonymous

ツンダイアナかわいいいいいいいいい

Anonymous

俺は帰りのホウキ乗ってる時ダイアナはずっと笑顔だったと信じてるよ



Anonymous

前スレからリトルガイジンアカデミア
これまでのまとめはまだできてない



Anonymous

俺はいまだにEDのイカロスリファレンスは良かったと思ってる



Anonymous

これが起こった時心を奪われたよ
アッコはもうホウキで飛べるんじゃないのか?

Anonymous

馬鹿め、最終話のスタッフロールのEDで空を飛ぶんだよ




http://boards.4chan.org/a/thread/157520278

スポンサーリンク




この記事をシェアする

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ダイアナも良い人だな。アッコと対峙するかと思ったけど仲よくなるのかな?とにかくここ数話の中だるみからまたRWAらしさが帰ってきた。良い回だった。

匿名 さんのコメント...

新しく手に入れたトリプレッドブースター箒は凄そうだな
アッコはあの箒に乗れるようになるのかな?

匿名 さんのコメント...

シャイニーブレードと聞こえたけど
字幕見たらシャイニーバレーだった

匿名 さんのコメント...

16話以降アッコが箒に乗れない事を強調する描写が増えて来てる、これは前振りと捉えるべきか
なんにせよダイアコ最高!!!

匿名 さんのコメント...

古典的ていうのがひとつのキーワードなのかな?
作画も昔のコメディアニメぽいし、ストーリーも古典的だし、そこかしこにオマージュがあるしで、ますます夜中に放送する意味がわからなくなってきたw

匿名 さんのコメント...

 加賀美あつ子って変身魔法のしかできない魔女っ娘のオマージュなのさ。
 ひみつのアッコちゃんって作品の主人公。魔女家系ではない魔導アイテムに選ばれた魔女っ娘ってことでかなり昔の作品なので気がつかない人が多いいのでちょっとかいてみた。

aa さんのコメント...

へえ、あっこちゃんとか赤塚先生の国民的といっていい有名作品じゃないの
作品を知っていても言われないと気づかないだろうね
かがりあつこ と一文字違いか。日本の人気魔法アニメの元祖?でもある