スポンサーリンク

2017年5月20日土曜日

【海外の反応】このすば3期来ないの?

Anonymous 05/18/17(Thu)

なんでこのすば3期来ないの?
なんでえええええええええええ?



Anonymous 05/18/17(Thu)

2期の途中からつまんなくなったじゃん

>Anonymous 05/18/17(Thu)

途中までは面白かったのか・・・


Anonymous 05/18/17(Thu)

NOOOOOOOOOOO
このアニメ2シーズン分見て恋に落ちたばっかりだったのに



Anonymous 05/18/17(Thu)

3期こないと暴動が起きるぞ



Anonymous 05/18/17(Thu)

なんでめぐみんってあんなに人気なの?
たくさん出演してるからでしょ?

>Anonymous 05/18/17(Thu)

小さすぎない小さい女の子が好きなんだよ

>Anonymous 05/18/17(Thu)

コミュ障だから

>Anonymous 05/18/17(Thu)

コミュ障じゃないじゃん
それにゆんゆんと同じ歳なんだから幼くも無いよ
ただ胸がぺったんこなだけ

>Anonymous 05/18/17(Thu)

中二病でもコミュ障じゃないらしい

>Anonymous 05/18/17(Thu)

145cm
40kg

これ以上言う必要があるだろうか?

>Anonymous 05/18/17(Thu)

めぐみんはモダンスタイルの大和なでしこだからだよ



Anonymous 05/18/17(Thu)

カドカワ、3期つくればお金ガッポリだぞ

>Anonymous 05/18/17(Thu)

でもラノベの宣伝としてはもうこれ以上つくる必要ないじゃん

>Anonymous 05/18/17(Thu)

これな
あんまりアニメやりすぎるとラノベの方の売り上げ落ちる


Anonymous 05/18/17(Thu)

マジで3期来ないの?


Anonymous 05/19/17(Fri)

めぐみんは評価されすぎ
ダクネスが一番


Anonymous 05/19/17(Fri)




アクア・ベストガール

>Anonymous 05/19/17(Fri)



めぐみん・ベストガール

>Anonymous 05/19/17(Fri)

なんでカズマはダクネスには手を出してないんだ?

>Anonymous 05/19/17(Fri)

ダクネスの頬をつねるには背が低すぎるから



Anonymous 05/19/17(Fri)
この喪失感をどうしたらいい?


>Anonymous 05/19/17(Fri)

ラノベ読んで彼女といかした旅を楽しめ

>Anonymous 05/19/17(Fri)

その後は?

>Anonymous 05/19/17(Fri)

脳内設定でも膨らませといたら?


Anonymous 05/19/17(Fri)

めぐみん投稿ばっかりだな
今日は月曜日だったか?

(注:4chan/a/では月曜日にめぐみんマンデーとしてめぐみんスレが立ちます)



Anonymous 05/19/17(Fri)




おー3期が来ないなんてなんてことだなんてこった
でも大丈夫、続編が決まったうまるを見れば良いさ

>Anonymous 05/19/17(Fri)

汚物は消毒だ




http://boards.4chan.org/a/thread/157358064

スポンサーリンク




この記事をシェアする

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ネトフリやAmazonプライムで全世界独占放送って契約なら製作費を心配する必要ないな
あとは出版元がOKするかどうか
広告としての役割は十分果たしたし、爆死の可能性もあるアニメ制作に金出すメリットはないと思う

匿名 さんのコメント...

カドカワだから2期作ってくれただけで奇跡なんだよな
悲しいけど3期は厳しいと思う
本ももう頭打ちでこれ以上劇的に売り上げ伸びないし
多分売れないだろうけどゲームが売れたらワンチャン可能性が微レ存
3期作ってくれるなら喜んでお布施するんだけどね…お布施として買うけども

匿名 さんのコメント...

アクシズ教徒になれば三期製作されますよ?www