スポンサーリンク

2017年5月25日木曜日

【海外の反応】異世界はスマートフォンとともに。PV2



Anonymous

八重がベストガールかな?
見た目的に

Anonymous

コミュ障剣士で関西弁しゃべるよ



Anonymous

うわあ・・・



Anonymous

見た感じ低予算だけど
ギミックはスマホだけ?

Anonymous

最終的にメカシリーズになるけどアニメではそこまでいかないだろうな

Anonymous

最初のうちはスマホもそんなに使わないよ
神様からすっごいマジカルパワーをもらってるから




Anonymous

お前はなぜこのスレを開いてしまったのか

Anonymous

可愛い女の子たちが俺たちを楽しませてくれることを祈ろう



Anonymous

異世界は良いけど、異世界ハーレムに良いやつは無い




Anonymous

なんで女の子に転生しないの?

Anonymous

ラノベのお約束だからかな?




Anonymous

絵はとても馴染み深い感じだけど
あまり手を出したくなる感じでは無いな

Anonymous

ゼロの使い魔のアーティストがイラスト担当してるよ



Anonymous


このキャラデザ、このアートスタイル・・・

Anonymous

キャラデザに問題ないじゃん

Anonymous

ありきたり

Anonymous

お前みたいにな

Anonymous

ほんと、これ見なければ20分鏡を見ることが出来るぜ



Anonymous

9人も嫁が居て
まだ一人にも手を出せてないとは・・・



Anonymous

俺これ去年見たよ
リゼロって言うんだろ?



Anonymous

エルフとか居ないの?

Anonymous

アンドロイドとかジャイアントロボとかが出てくるよ

Anonymous

なんてこった



Anonymous

俺はデスマーチを待っているぞ



Anonymous

これは何かのパロディなの?



Anonymous

また異世界か



Anonymous

ちょっと待て
どうやってスマホを充電するんだ?

Anonymous

マナ

Anonymous

太陽光発電



Anonymous

主人公は男かスマホかどっち?
スマホ主人公なら見たい



http://boards.4chan.org/a/thread/157632888


WEB小説発のアニメ化は今の所成功率高いですが
果たしてどうなるか

スポンサーリンク




この記事をシェアする

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

WEB版めぐみんは18歳
ラノベとアニメでは14歳
この改変に意味あったのか

匿名 さんのコメント...

特に秀でたところもないホント凡百なテンプレなろうなんで
期待するだけ無駄っていうね

匿名 さんのコメント...

主人公が求めてもないのに、ロリっ子の婚約者が増えていくやつね。
最早、女の子のコレクションを集めてる感覚。
個人的には、デスマーチを期待して待ってます。

匿名 さんのコメント...

※1
1万歳以上のロリババァとかの特殊設定でもない限り、ロリキャラ枠が自分より年上とか萌えられないっしょ

匿名 さんのコメント...

デスマーチいいね
友人に「何かラノベ読んで見たいけど俺向けのやつない?」って聞いたら勧められたヤツだw

匿名 さんのコメント...

救わなきゃダメですか?異世界のアニメ化を待ち望んでいるゾ

匿名 さんのコメント...

俺はWEB版の10年ニートが見てみたいわ