相互RSS

スポンサーリンク

2017年5月25日木曜日

【海外の反応】ギアスの放送が待ちきれない


Anonymous

また昔のように一日でギアススレが100スレ立つようになる準備はできたか?




Anonymous

吹き替えが出るまで見んよ
だからスレも見ない

Anonymous

吹き替えとか素材の良さが生かせてないじゃん

Anonymous

残念ながら100スレも立つと他のスレが生き残る余地はない




Anonymous

オーイェー
待ちきれないよ




Anonymous

まだギアス見てないけど見る価値ある?

Anonymous

yes




Anonymous


結局3期はいつなんだよ?

Anonymous

多分総集編映画の後だから来年じゃね?



Anonymous

NG機能の準備はできてるぜ

Anonymous

NG機能使うのはReddit民ぐらいだぞ

Anonymous

Reddit民の習性を知っているのはReddit民だけなんだよなあ



Anonymous

R3の前に映画が3つもあるのか?
じゃあ2020年ぐらいになりそうだな



Lelouch !!vKeby4ZIHSI 

まだファンを熱狂させるような魅力があるなら驚きだぞ

Anonymous

多分そうはならないだろうけど
俺は楽しめればそれでいい




Anonymous

R3までまだ生きられるぞ

Anonymous

R3が出るまでに何人のanonsが消えて行っただろうか




Anonymous

ギアスサンデーが戻って来て欲しい
この板が一番輝いていた頃だ
あれから一番盛り上がったのはグレンラガンチューズデーだけだ

Anonymous

ハルヒも相当やばかったけどな



http://boards.4chan.org/a/thread/157605090

スポンサーリンク




この記事をシェアする

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

映画の総集編とか必要あんの?
逆に気持ちとしては盛り下がるんだけど

匿名 さんのコメント...

1期、2期合わせて50話あるから、全く見てない人にとっては塀が高過ぎだろ。
総集編映画3回で新たな客を取り込めるかも。
全編新アフレコだから、放送を再編集じゃなくて、ほとんどの部分で新たに作画してるだろうし。