スポンサーリンク

2017年5月31日水曜日

【海外の反応】お前らがアニメの嫁にしてあげたこと


Anonymous

お前らが嫁のアニメキャラにしてあげたこと




Anonymous

これってさあ、マジでやってるわけ?
それともネタ?
分かんない

Anonymous

マジなやつもいる
ネタなやつもいる

Anonymous

大抵はネタ
ただ20人に1人はマジモンのやつがいる

Anonymous

俺もずっと考えてたことだ




Anonymous

痛車つくったことかな





Anonymous

ベッドサイドのテーブルに嫁の写真置いてある
いつでも彼女を見れるよ

Anonymous

かわいい




Anonymous

嫁のグッズ買いまくった



Anonymous

嫁のタトゥー入れた

Anonymous

証明しろ

Anonymous

見せろ

Anonymous

お前の愛を俺らに示して見ろ




Anonymous

ミルクにピザ?
馬鹿か?

Anonymous

黙れ
最高の組み合わせだ

Anonymous

いや違うな




Anonymous

彼女はなーんにもできないから僕が何でもしてあげるんだ

Anonymous

もし彼女が君を幸せにできないなら
なぜ君は彼女を選んだ?





Anonymous

7年間浮気せずにずっと同じ嫁

Anonymous

誰?

Anonymous

緑の髪
緑の目
可愛い声



Anonymous

白いキャンドル?
日本では葬儀でしか使われないやつだろ

Anonymous

そもそも生きてないし

Anonymous

もっと悲劇的なイベントだな




Anonymous

お前が3次元のガールフレンドを見つけた時
ピザとミルクを出さないことを祈るよ

Anonymous

大丈夫
そんなことは絶対ないから



Anonymous

俺が嫁になった




Anonymous

ニートをやめて働きだした
そして彼女が出てる全てのグッズを買った
今はカスタムの抱き枕を頼んでいるところだ
俺は彼女に頼られるような、そんな存在になりたい
俺はこの世界より彼女が好きだ

Anonymous

きっとお前のワイフもお前のことを誇りに思っているだろうさ




http://boards.4chan.org/a/thread/157874514


( ;∀;)イイハナシダナー

スポンサーリンク




この記事をシェアする

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

BUKKAKE

匿名 さんのコメント...

( ;´Д`)イイハナシダナー

匿名 さんのコメント...

写真の奴はたいしたことねーな
関連グッズ全部買ったマンも、そいつが買える範囲でだから日本で同じことをやろうと考えた時よりたいしたことなさそう
店舗限定品や店舗特典とか持ってないだろうし

匿名 さんのコメント...

やれる人がやれるだけの事すればいいじゃないか。
嫁は命までヨコセなんて言わないし望んでもいないと思う。
かわいがって貰えるだけで・・・
と言いながら、皆の城はスゴイ事になってるんだろうけど。