相互RSS

スポンサーリンク

2017年5月9日火曜日

【海外の反応】フレームアームズ・ガール 6話






Anonymous 05/08/17(Mon)

あおはFAGの教育上よろしくない




Anonymous 05/08/17(Mon)

日本はもう6人乗りの大きくカスタマイズされたルンバでも開発したか?

>Anonymous 05/08/17(Mon)

あのルンバ高いからあれ買う金があったらプラスチックガールを買ってるだろうさ



Anonymous 05/08/17(Mon)

俺はまだFAGsと言われていることに慣れない
日本人は気づいているのか?

(注:ファグ、ファゴットは侮辱言葉です)

>Anonymous 05/08/17(Mon)

何割か気づいてるよ

>Anonymous 05/08/17(Mon)

フレームアームズ・ショウジョにしておけばどうなっただろうか

>Anonymous 05/08/17(Mon)

小っちゃい女の子ロボットがキスしたり手をつないだりしてるんだから知ってるだろ

>Anonymous 05/08/17(Mon)

公式ツイッターが途中までFAGって略してたのにいきなりFA:Girlって略し始めたから知ってるよ




Anonymous 05/08/17(Mon)

轟雷ちゃんは無垢だから他のすべての登場人物が危険だ



Anonymous 05/08/17(Mon)



ベストFAGはいつ出てくるんだ?

>Anonymous 05/08/17(Mon)

もうすぐ

>Anonymous 05/08/17(Mon)




ベストFAGならもう出てるよ

>Anonymous 05/08/17(Mon)

良いセンスだ


Anonymous 05/08/17(Mon)

大きな胸にスク水とか誰がこのデザインにOK出したんだ?

>Anonymous 05/08/17(Mon)

そりゃもう何が良いか分かってるやつだよ



Anonymous 05/08/17(Mon)

なんでこのアニメみたいにみんな3Dにしてしまわないんだ?



Anonymous 05/08/17(Mon)




次はネコが仲間になります


Anonymous 05/08/17(Mon)


 どのFAGのジュース飲みたい?

>Anonymous 05/08/17(Mon)

轟雷のジュース飲みたい

>Anonymous 05/08/17(Mon)

全員の飲みたいに決まってるだろ

>Anonymous 05/08/17(Mon)

バーゼラルドのジュース飲みたい



Anonymous 05/08/17(Mon)


Anonymous 05/08/17(Mon)

アーキテクトがベストFAG

>Anonymous 05/08/17(Mon)





確かに




Anonymous 05/08/17(Mon)

パンツ・キラー



Anonymous 05/08/17(Mon)

>Anonymous 05/08/17(Mon)

適切な場所でマスクせずにエアブラシかけてるのか?
なんてこった、俺はブキ子が嫌いになったぞ!



Anonymous 05/08/17(Mon)

ニパ子

>Anonymous 05/08/17(Mon)

なにこれ、ニッパーの擬人化?

>Anonymous 05/08/17(Mon)




ゴッドハンドニッパーのマスコット



Anonymous 05/08/17(Mon)

この暗さだと全部2Dに見える



Anonymous 05/08/17(Mon)

ようやく日常系になったか
バトルなかったよね

>Anonymous 05/08/17(Mon)

来週ハンバーガー(フレズヴェルク)来るからバトルだよ


Anonymous 05/08/17(Mon)

轟雷はハーレム系主人公だよ

>Anonymous 05/08/17(Mon)

また来週一人轟雷のグループに加わるぞ






Anonymous 05/08/17(Mon)

これはそそるぜ

>Anonymous 05/08/17(Mon)

もし全身FAGグッズで身を固めたらどうなるだろうな
多分何かを失うことになるだろう

>Anonymous 05/08/17(Mon)

FAGBOXを忘れてるぞ






http://boards.4chan.org/a/thread/156904824

スポンサーリンク




この記事をシェアする

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

アニメの内容に関する話題が…w
もっとあおちゃんのパンツの話とかさぁ…あるじゃんね?

匿名 さんのコメント...

日本のアニメが英語のスラングなんかいちいち気にするわけないだろ
相変わらず自意識過剰な連中だな

匿名 さんのコメント...

いや、気にしてるから公式でも FAG と書かずに FA:G や FAガール と書いてるんだろ

匿名 さんのコメント...

まあ、中にはくだらないことで難癖付けたりする馬鹿が少数ながら一定数いるからねえ
そいつらに配慮しなきゃいけないとかくだらなすぎるけど、制作側としては仕方ないんだろうね

匿名 さんのコメント...

ニッパーの場面のコメントが見たかった。