相互RSS

スポンサーリンク

2017年5月5日金曜日

【海外の反応】フレームアームズ・ガール 5話






Anonymous  05/01/17(Mon)

アーキテクトが出てくる新しいエピソードが来るよ



Anonymous  05/01/17(Mon)
アーキテクトはクーデレなのか?
デザインからなんとなくそう思ってた



Anonymous  05/01/17(Mon)

お前らいいか?一緒にあおのアパートに突撃だ

>Anonymous  05/01/17(Mon)

FAGBOX持っていくよ




Anonymous  05/01/17(Mon)




ベストFAGはいつ出るんだ?

>Anonymous  05/01/17(Mon)

家がいっぱいだからスペシャルに出てくるんじゃないかな

>Anonymous  05/01/17(Mon)

OPとEDに出てるからボスなんじゃないの




Anonymous  05/01/17(Mon)



>Anonymous  05/01/17(Mon)

FAGは物凄いスピードで動いてる

>Anonymous  05/01/17(Mon)





Anonymous  05/01/17(Mon)

あおのFAG出したら売れるぞ

>Anonymous  05/01/17(Mon)

あおの衣装すごい多いからめちゃくちゃ金かかりそう

>Anonymous  05/01/17(Mon)

一話ごとに2着は服確認できる



Anonymous  05/01/17(Mon)



6400mを13分
普通の人が走るより早い
しかも自分と同じぐらいの重さのものを持っている

 >Anonymous  05/01/17(Mon)

バス使ったんじゃない?

>Anonymous  05/01/17(Mon)

多分13分じゃなくて13時間だな

>Anonymous  05/01/17(Mon)

アーキテクトが戻ってきたときあおはまだ料理してたから13分でしょ




Anonymous  05/01/17(Mon)





Anonymous  05/01/17(Mon)

なんでヤギが居るんだよ、誰か説明しろ!

>Anonymous  05/01/17(Mon)

立川に有名なヤギの牧場あるんだよ(注:本当?)




Anonymous  05/01/17(Mon)

23分にも渡るながいコマーシャルはついに俺にFAGを買わせることを決意させた
最初はスティレットだ

>Anonymous  05/01/17(Mon)

コトブキヤ×ゴッドハンドニッパーも買ううつもり?

>Anonymous  05/01/17(Mon)

これでやるよ

>Anonymous  05/01/17(Mon)

天津風とか分かってるじゃん

>Anonymous  05/01/17(Mon)

でもFAGがスティレット一人じゃ寂しいよ

>Anonymous  05/01/17(Mon)

そうだな、フレズヴェルクも買う予定だよ



Anonymous  05/01/17(Mon)

なんでマテリアはあんな嫌な奴なんだ?

>Anonymous  05/01/17(Mon)

百合は悪



Anonymous  05/01/17(Mon)

アーキテクトはどうやってお酢を買ったんだ?
お金持ってないだろ

>Anonymous  05/01/17(Mon)

あおの口座から引き落としたんだろ

>Anonymous  05/01/17(Mon)

可哀そうに、多分稼いでる額より支払う額の方が多そうだ




Anonymous  05/01/17(Mon)

まだあおは霊夢のコスチュームを着ていないのか



Anonymous  05/01/17(Mon)

このアニメ見てることは誰にも知られたくないが、楽しい

>Anonymous  05/01/17(Mon)

>Anonymous  05/01/17(Mon)

俺も同じ、おもちゃ集めてるのばれたらもっとやばい



Anonymous  05/01/17(Mon)

レースの時の曲90年代みたいだったな



Anonymous  05/01/17(Mon)




ニッパーのファンアート

>Anonymous  05/01/17(Mon)

Oh baby



Anonymous  05/01/17(Mon)

みんな楽しんでる中
一人静かにたたずむアーキテクトの図

>Anonymous  05/01/17(Mon)

少し微笑んでるよ、可愛い



Anonymous  05/01/17(Mon)

いつ現実世界にFAGみたいなのが出てくるんだ?

>Anonymous  05/01/17(Mon)

お前がつくった時だ



Anonymous  05/01/17(Mon)

このアニメのおかげで豚肉を買いました






http://boards.4chan.org/a/thread/156610827/frame-arms-girl


スポンサーリンク




この記事をシェアする

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

立川コトブキヤの近くの空き地で雑草対策でヤギを放しているらしい

匿名 さんのコメント...

なんで霊夢??
意味が分からんな、どうせ中韓あたりの奴だろうけど何も霊夢要素ないだろうに

そして酢も豚肉もあおが必要だから買ってるわけで別に口座引き落としでも変わらんだろうに

匿名 さんのコメント...

今の時期、立川の映画館のすぐ近くで放牧除草やってるよ
コトブキヤも近かった気がするけど、目印としては映画館かイケヤかねぇ
通りの街灯にはFAGのフラッグがあるのでわりとわかりやすい