スポンサーリンク

2017年5月22日月曜日

【海外の反応】お前のアニメに対する罪を懺悔せよ

Anonymous

あなたのアニメに対する罪を懺悔せよ

俺はエヴァを見たことが無い




Anonymous

俺もエヴァを見たことが無い
面白くないよ



Anonymous

化物語のセカンドエピソードで泣いてしまったよ

Anonymous

俺だけじゃなかったのか


Anonymous

3次元の彼女が居ます

Anonymous

おめでとう
君は正しい道に進んだ

Anonymous

魔法使いへの道をあきらめたのか



Anonymous

実はガンダムシリーズを見たことが無い



Anonymous

キャラデザで見るアニメを決める


Anonymous

新参です


Anonymous

俺が初めて購入したアニメの円盤は
ラブひなの吹き替え版



Anonymous

実はストライクザブラッドが好き



Anonymous

ファントムワールドを楽しんでた

Anonymous

このモニタでアニメを見ようとした

Anonymous

なんでこんなことになったんだ?

Anonymous

ネコが倒した

Anonymous

誰かこの可哀そうな奴にモニタを買ってやれ



Anonymous

エヴァを見たのを後悔した
4chanを知ってしまったのを後悔した


Anonymous

激安ショップでアニメを売っていると購入してしまう
変な場所でアニメが売られているとつい手が出る



Anonymous

実は放送している時からリゼロが好きだった
許してくれ



Anonymous

アニメを一緒に見る友達が俺には居ない
;_;

Anonymous

つまり俺らのほとんどと同じってことだ

Anonymous

俺の弟は熱心なアニメファンだった
俺もそれにつられてアニメファンになった
弟はアニメを見るのをやめてリア充になった




Anonymous

クラナドを見たことが無い



Anonymous

ドラゴンボールが嫌い



Anonymous

俺はかつてコミュ障でなんとかしてリア充の仮面をかぶった
そして今俺はここで馴染もうとしている

Anonymous

おめでとう
君は正しい道を選んだ




Anonymous

俺は日本のストーリーがクソすぎてアニメを見るのを止めた
俺は今この板に自分の仲間を見つけるためだけに居る

Anonymous

アニメは可愛い女の子を見るためのものだ
ストーリーなんて二の次だよ




Anonymous

シュタゲとゴーストインザシェルと鋼の錬金術師は評価されすぎだと思う



Anonymous

切らずアニメを見終わったことがここ最近無い



Anonymous

まどかを見たことが無いし
見ようと思ったことも無い



Anonymous

最近けいおんを見始めたが
今までクソアニメと連呼していたことを少し恥じている

Anonymous

まあ許してやるよ



Anonymous

艦隊これくしょんを見たことはないが
島風みたいな恰好をしたいと思っている

Anonymous

俺も



Anonymous

俺は可愛い女の子が好きな可愛い女の子じゃない




http://boards.4chan.org/a/thread/157481259

スポンサーリンク




この記事をシェアする

21 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

海外の人のアニメに対する最大の罪は、無料で海賊版を見たことがあることじゃないの?

匿名 さんのコメント...

日本人は海賊版を見ないとでも言いたげだな

匿名 さんのコメント...

けものフレンズを未視聴切りしていたこと(現在は脳みそフレンズ化済み)

匿名 さんのコメント...

見たことがないのになぜ面白くないと分かるのか?

匿名 さんのコメント...

日本の場合はそもそも普通に放映されるパターンが多いのとTSUTAYAなどのレンタルもあるからわざわざ海賊版に手を出すのは一部だろ
マンションとかだとアニマックスとかキッズステーション契約してなくてもマンションで契約してるのか見れたりするし、今ならアベマTvみたいに無料チャンネルすらあるし

匿名 さんのコメント...

数年前の調査で違法アップロードサイトの利用者数で日本人がトップだったこともある
地方だと放送されるアニメなんてわずかだしBSは実質有料な上に放送されないアニメも多い

>TSUTAYAなどのレンタルもあるからわざわざ海賊版に手を出すのは一部だろ
金を出すのが嫌だったり放送からあまり遅れずに見るために海賊版に手を出すんだからその理屈はおかしい
そもそも一部なら問題ないとでも言うのか

匿名 さんのコメント...

ガンダムの1stとZのTV版を飛ばして劇場版を見た。
わけわからなくて結局TV版全部見たけど。

匿名 さんのコメント...

>海外の人のアニメに対する最大の罪は、無料で海賊版を見たことがあることじゃないの?

いやむしろアニメを違法にYoutubeに上げて広告収入で生きていることだろ
人種差別が好きで反日なのにアニメを見る白人と特亜の移民が大半の視聴者だし
結局マスゴミが日本のソフトパワーはアニメとゲームと言いつつ、そんなもんは幻想にすぎない事だ

アニメを見て日本を連想しないという外人の意見を他のブログでも見たけど、それが彼らの本音だろ
ハリウッド映画を見てアメリカ人になりたいが、アニメを見て日本人になりたいと思って調べたら
挫折した連中が4chanに集まり、そして反日になるループが出来ている
そういう風に仕向けたのは特亜

匿名 さんのコメント...

ギャルゲーみたいなキャラデザが大嫌いでずっと涼宮ハルヒを無視してた。
SFだったんだな。面白いじゃないか。

オガワツトム さんのコメント...

とにかく何でもかんでも特亜とかほざき出す脳みそ沸いてるサルがうっとおしい

匿名 さんのコメント...

↑サル呼ばわりするGOOKは半島に帰れや

匿名 さんのコメント...

特亜って言葉に過剰反応する時点でサル以下のチョンだなw
どーせ慰安婦も嘘なんだろ?
アメリカ人も気づき始めたぞ

匿名 さんのコメント...

>とにかく何でもかんでも特亜とかほざき出す脳みそ沸いてるサルがうっとおしい

なぜ心の中で黙っていることを学ばないんだろうな
失言が多い日本の政治家と同じレベル

匿名 さんのコメント...

馬鹿の一つ覚えの猿が今日もネットでおなにーw

匿名 さんのコメント...

神よ…私はごちうさでシコりました…

匿名 さんのコメント...

神「許そう、愛しき仔らよ。これからもシコるがよい…」

匿名 さんのコメント...

kissanimeなんか日本からのアクセス多いだろ
国別で行ったら多い方だと思うよ、アニメ好き多いしね、でも外人見たくリアクション動画で堂々とkissanimeで見たりしないだけ

絶滅ダイナソー さんのコメント...

すまん。円盤はレンタル落ちを買っている。

匿名 さんのコメント...

物語の展開を知っているのに見ようとすれば面白く感じないのは当たり前。
それでも尚面白く感じるのは自分がおかしいか、そのアニメの面白さが異常か。
小説でも映画でも、勿論アニメでもどれだけ雑音を排除できるかってのは大事よ。

匿名 さんのコメント...

無料でみれちゃう違法サイトがある限り日本人が見ないなんてありえねーだろ
フリーブックス騒動知ってたら無料で違法に見ることに疑問が無いヤツばっかりだってわかるだろ?

匿名 さんのコメント...

外人の違法視聴叩くために
日本人はそんなことしないとか言ってる馬鹿は何なんだろう?
P2Pが流行って大問題になって法整備化されてココまで衰退した流れは無かった事になってるらしいw