相互RSS

スポンサーリンク

2017年5月20日土曜日

【海外の反応】中二病でも恋がしたい!完全新作のアニメ映画が2018年に公開

Anonymous 05/19/17(Fri)

中二病の公式ツイッターが動き始めた

https://twitter.com/anime_chu_2


>Anonymous 05/19/17(Fri)

 http://www.anime-chu-2.com/

新しい劇場版だってさ




Anonymous 05/19/17(Fri)

どうせ2期の総集編なんだろ?

>Anonymous 05/19/17(Fri)

完全新作だよ


Anonymous 05/19/17(Fri)

やめろ京アニ!
このシリーズは続けてはいけない!


Anonymous 05/19/17(Fri)

4年前の日常系アニメ引っ張ってきたのか
京アニも学習しないなあ


Anonymous 05/19/17(Fri)

どういうことだ?
ハルヒ3期はまだか?

>Anonymous 05/19/17(Fri)

俺の情報に洩れが無ければ、アニメ化をして宣伝する意味なんてない

>Anonymous 05/19/17(Fri)

作者が働く意欲を失ってしまったからな



Anonymous 05/19/17(Fri)

ダークフレイムマスターがキービジュアルにいないじゃん

>Anonymous 05/19/17(Fri)

良いことだ


Anonymous 05/19/17(Fri)

誰が望んだのだろうか

>Anonymous 05/19/17(Fri)

おれおれ、六花かわいい



Anonymous 05/19/17(Fri)

なんで今更


Anonymous 05/19/17(Fri)

神アニがまたやってくれましたね


Anonymous 05/19/17(Fri)

今日のベストニュースだよ


Anonymous 05/20/17(Sat)

予想してなかったけど嬉しいよ


Anonymous 05/20/17(Sat)

マジでこれ誰が望んでるんだ?
別に嫌いじゃないけど、続きがありそうな京アニのアニメの中で下から数えた方が良いレベルだろ?

>Anonymous 05/20/17(Sat)

俺らは森夏を求めた
彼らはそれに答えた



Anonymous 05/20/17(Sat)

主人公は?

>Anonymous 05/20/17(Sat)

テロリストに誘拐されてヒロインたちが助けに行くのさ


Anonymous 05/20/17(Sat)

画像に飛行機とスーツケースあるけど
どこの国へ行くんだ?

>Anonymous 05/20/17(Sat)

イタリアだろ
六花の姉妹が住んでるし

>Anonymous 05/20/17(Sat)

朝鮮民主主義人民共和国だよ






http://boards.4chan.org/a/thread/157393488

スポンサーリンク




この記事をシェアする

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

原作を読めばわかるけど、これ俺修羅のパクリだよ
つまらない2番煎じの原作を俺修羅より先にアニメ化したってだけで
自社ブランドの原作は放置されててろくに誰にも読まれていない
京アニも案外あくどい商売するんだな

匿名 さんのコメント...

2010年京都アニメーション大賞受賞作の中二恋がどうやって2011年刊行の俺修羅パクるんだよ。作者は未来人か何か?

匿名 さんのコメント...

批判する意図は一切無いんだけど
パクリ説を主張するのは構わないけど
もっと論理的に説明してくれ。
論拠の提示を要求する。

匿名 さんのコメント...

自慢したかったんだろう、恥ずかしいやつだ
すべての物語はパクリが入ってるからな、修羅場もパクリだし今後出てくる新しいラノベもパクリ満載だよ?
物語なんて神話などですべて説明がつく。今はどの組み合わせで新しい発想をするか、新しい舞台で面白くするか、0から物語ができるものなど皆無だよ。