スポンサーリンク

2017年5月23日火曜日

【海外の反応】NHKにようこそ!



Anonymous

とにかくヤバいアニメだった
なんてこった




Anonymous

ニートクラブへようこそ

Anonymous

俺はニートになる気なんてねえぞ!?
ニートは快適かい?

Anonymous

とても憂鬱だよ

Anonymous

3週間ぐらい働いて、いまは4chanに書き込む仕事をしてる
快適なヒキコモリ生活だぜ



Anonymous

このアニメは現実的なのがいいよね

Anonymous

このアニメが現実的だと?
共産主義者め

Anonymous

いやこれは共産主義を半分揶揄してるんだよ
アニメ全体で働くことを推奨してるじゃないか笑

Anonymous

じゃあお前もさっさと働け



Anonymous

マンガはこの深いテーマを描くのに最適なメディアだったな
小説も良かった

Anonymous

小説 > アニメ > マンガ

マンガは暗い話だったけど暗ければ良くなるってことでもない



Anonymous


お前のドアは誰もノックしてくれない

Anonymous

お前のひきこもりを直す道はもう無いんだよanon




Anonymous

俺の望みは岬ちゃんが来てくれることだけだ ;_;

Anonymous

もし岬ちゃんが居たとしても俺を破滅的な生活から救ってくれることは無いだろう



Anonymous

22歳でこれを見直してしまった
佐藤も22歳

俺は高校生の時これ見てゲラゲラ笑ってたんだけど、今見返すと神からの警告に見えて来た
誰か俺を助けてくれ
俺はこうなりたくはない
俺はもっと悪い状況に陥るのか
HELPMEEEEEEEEE

Anonymous

俺は23歳
このアニメを見てこいつみたいにはならないでおこうと思った
そして今ここに居る

Anonymous

35歳だよ
こっちにこいよ後輩たち

Anonymous

あなたが伝説の魔法使いか




Anonymous

俺はこのアニメや小説を見たことはない
最悪な気分になることが分かりきってるからだ



Anonymous

俺はニートじゃないけど関係あるアニメ?

Anonymous

少しでも自分が嫌いなら関係ある




http://boards.4chan.org/a/thread/157542929

GONZOの傑作

スポンサーリンク




この記事をシェアする

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ここだけの話なんですがね…
実は「NHK"に"ようこそ!」なんですよ…

それは置いといて、ブルーレイボックスが出るのをずっと待っている作品ですね。
岬ちゃんみたいな子と共依存しながら生きられたら今よりずっといい人生だろうなぁ。

ソウルアーデント さんのコメント...

あ、本当ですね
修正しておきます

匿名 さんのコメント...

なお作者はそのまま陰謀に飲み込まれた模様

匿名 さんのコメント...

GONZOの生んだ奇跡

匿名 さんのコメント...

身につまされる悲惨な内容を岬ちゃんのかわいさだけが支えてるアニメだったな
OP曲だったROUND TABLE feat. NinoのPuzzleは今でも好きだ

匿名 さんのコメント...

内容も当然悲惨なんだけど何よりもあのOPが堪えるのって俺だけかな。
なんか自分にはもう絶対に手が届かないキラキラした眩しいものを見せつけられてる気分になる。
「ようこそひとりぽっち」よりもOPのパズルのがきついんだが。

匿名 さんのコメント...

もっと小泉豊さんに声優の仕事を!