スポンサーリンク

2017年4月27日木曜日

【海外の反応】村と郊外、どっちが住み心地良い?


Anonymous 04/26/17(Wed)17:42:09

どっちが住みやすい?




Anonymous 04/26/17(Wed)17:43:03

どうなったら右が左より快適に住めるんだ?
比較にならんよ

Anonymous 04/26/17(Wed)17:54:07 

郊外なら屍鬼やひぐらしのような事態は起こりにくいだろう
それに孤立してて不便だし快適に住めなさそう




Anonymous 04/26/17(Wed)18:04:56

郊外の立地にもよるだろうな
沼津は良い所だったよ、安いどんぶりがどこでも食べられて、東京まで40分でいけるんだ




Anonymous 04/26/17(Wed)19:31:42

のんのんびよりの村よりも快適な郊外があるだろうか?




Anonymous 04/26/17(Wed)22:20:52

ゲーム背景の郊外は綺麗で好きだよ

Anonymous 04/26/17(Wed)22:29:49

日本はクリーンで、忙しい街の外は静かだからな




Anonymous 04/27/17(Thu)03:43:22

郊外は農村と都市の悪い所を混ぜた最悪の場所だぞ




Anonymous 04/27/17(Thu)05:55:00

どっちも無理だね
僕は街の子供なんだ



Anonymous 04/26/17(Wed)17:45:37

質問するまでも無い、郊外が一番だ




Anonymous 04/26/17(Wed)17:46:44

都市の快適さを知ってしまったらもう抜け出せない




Anonymous 04/26/17(Wed)18:08:50

都市が一番だな          




Anonymous 04/26/17(Wed)19:28:20

郊外と都市の違いって何?良く分からん

Anonymous 04/26/17(Wed)19:46:36 

郊外は大抵住宅地みたいな所だよ
大規模な建物が景観上の理由で制限されてたりする





Anonymous 04/26/17(Wed)22:16:05

村にはインターネットがあるのか?




Anonymous 04/27/17(Thu)05:09:45
  
この画像の場所ならどこでも

Anonymous 04/27/17(Thu)05:18:08

台湾みたいだな
VOFANは台湾出身だし




Anonymous 04/27/17(Thu)05:26:02

大都市が一番だよ



Anonymous 04/27/17(Thu)08:02:25

ふらいんぐうぃっちの青森の郊外はサクラクエストの間野山の村よりも居心地良さそう




http://boards.4chan.org/a/thread/156395361
 

スポンサーリンク




この記事をシェアする

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

suburbを郊外と訳すのは正しいんだけど、日本語の郊外だと町の外れというニュアンスになる。
この場合は商業地域に対する住宅地域という意味だろうね。例えば丸の内に対する周りの居住区というような。