スポンサーリンク

2017年4月28日金曜日

【海外の反応】月がきれい 4話


Anonymous 04/27/17(Thu)19:28:48

4話までもうすぐ



Anonymous 04/27/17(Thu)22:28:46

鬱展開くる?鬱展開くる?


Anonymous 04/28/17(Fri)00:04:10

俺はこのアニメ楽しんでるんだけど、キャラが不愉快、特に主人公
女の子みたいにナヨナヨするのやめてくれ

Anonymous 04/28/17(Fri)00:07:12

お子ちゃまはこの板に来ないでくれ


S.T.A.L.K.E.R. !249JSUpBDk 04/28/17(Fri)01:26:45

修学旅行にスマホ持っていくのを許さないってのは
なんか背景があるのか?

Anonymous 04/28/17(Fri)01:39:58

学校に寛大さが無いんだよ

S.T.A.L.K.E.R. !249JSUpBDk 04/28/17(Fri)01:51:06

アジアの学校はみんなこんな感じなのかな、それにしても良く分からんけど


Anonymous 04/28/17(Fri)02:00:00




俺こういうシチュエーション苦手なんだよなあ


Anonymous 04/28/17(Fri)02:16:15



これ結局OKなの?

Anonymous 04/28/17(Fri)02:17:13

最終的にな

Anonymous 04/28/17(Fri)05:08:17

「あなたのことをもっと知りたい」ってことだからYesだろ


Anonymous 04/28/17(Fri)02:28:55

ほら見て見ろよ、LINEがないとこうなるんだ


Anonymous 04/28/17(Fri)02:56:55

女の子が「かわいい」ばっかり言ってるけど
これって本当にこうなの?

S.T.A.L.K.E.R. !249JSUpBDk 04/28/17(Fri)03:00:39

日本の女子は「かわいい」と「やばい」しか言わないよ


Anonymous 04/28/17(Fri)03:10:47

元気娘に嫉妬したから告白にYesと答えたのか
俺には女性の気持ちは分からんな


Anonymous 04/28/17(Fri)03:16:01

あの元気娘は主人公になんの恋愛感情も持ってないと思う

S.T.A.L.K.E.R. !249JSUpBDk 04/28/17(Fri)03:22:15

ただの友達だよね

Anonymous 04/28/17(Fri)03:26:36

じゃあなんで茜は嫉妬してるのさ

S.T.A.L.K.E.R. !249JSUpBDk 04/28/17(Fri)03:29:09

好きな男が他の女の子と仲良くしゃべってたから



Anonymous 04/28/17(Fri)04:29:59



こいつの顔を見て見ろよ
先生と仲良くなりたい顔だぜ

Anonymous 04/28/17(Fri)04:32:06

俺こいつ嫌い

Anonymous 04/28/17(Fri)04:33:09

俺はお前が嫌い


Anonymous 04/28/17(Fri)05:49:06

あのおてんば娘の笑顔を見た時恋に落ちてしまった
なんで俺はこんなちょろいんだ?





http://boards.4chan.org/a/thread/156430859




あかねっちよりも元気娘の方の人気が高いです
はねてる君は人気というほどではないですが、初期ほどアンチが少なくなりました
主人公が自分から好きな女の子に果敢にアタックしていくというのは意外と珍しいですね


スポンサーリンク




この記事をシェアする

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

千夏が可愛い

匿名 さんのコメント...

あー、やっぱりアンチいるんだなー。外人にしてみればナヨってしてるんかなー。俺らにしてみれば行動派なんだよなー跳ねてる君。