スポンサーリンク

2017年4月24日月曜日

【海外の反応】リトルウィッチアカデミア 16話


Anonymous 04/24/17(Mon)13:11:50 

アッコ、出番を奪わないで!



Anonymous 04/24/17(Mon)13:17:34




そのころルーナノヴァでは



Anonymous 04/24/17(Mon)13:21:24

後9話だが

ダイアナが暗黒面に堕ちる
ダイアナ救出
バーバラ・ハンナエピソード
クロワの背景
アーシュラの背景
アンドリューとアッコ
フランクとロッテ
アンドリューとダイアナの子供時代
シャリオと打ち明ける
ダイアナがシャリオの隠れファンだってこと
ダイアナとアッコの友情
スーシィのママ
アッコが一人前になる

トリガーがこれをさばききれるとは思えん

Anonymous 04/24/17(Mon)13:25:43

詰まらん話に時間さき過ぎた

Anonymous 04/24/17(Mon)15:45:14

話伸ばすんじゃない?



Anonymous 04/24/17(Mon)13:34:03
  
誰も日本人じゃないんだが
(なんでいただきますって言ってるんだ?)

Anonymous 04/24/17(Mon)13:41:58

アッコは日本人じゃない?



Anonymous 04/24/17(Mon)13:46:26

フィンランドでは食事の前にいただきますと言うのか

Anonymous 04/24/17(Mon)13:49:10

このアニメのフィンランドでは公用語は日本語だ


 

Anonymous 04/24/17(Mon)14:19:10

実はアッコはアーシュラ先生と会った時からシャリオって分かってたって説はどうだい?

Anonymous 04/24/17(Mon)14:19:42

知らないふりする必要ないじゃん



Anonymous 04/24/17(Mon)14:41:45

ロッテの家族はR-kioskの中に住んでいるのか・・・
悲しいよ

Anonymous 04/24/17(Mon)14:42:29 

快適そうだけど

Anonymous 04/24/17(Mon)14:43:37 

お前は知らないんだな
店の中は窮屈で消耗品でいっぱいなんだ

Anonymous 04/24/17(Mon)14:44:37

LWAの世界では(魔法)R kioskだ
3倍ほど広くて、魔道具が置いてあって、中から居住空間につながってるんだ



Anonymous 04/24/17(Mon)15:41:10




俺はこのいじめっ子が好きだ

Anonymous 04/24/17(Mon)15:44:48

外では俺をいじめてくるけど、家の中ではガールフレンドみたいな関係を築きたい





Anonymous 04/24/17(Mon)16:15:00

俺のダイアナはどこだあああああああああああ





http://boards.4chan.org/a/thread/156312410   


スポンサーリンク




この記事をシェアする

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

え、いただきますってしない人なんているの?
日本語でイタダキマスとは言わなくても食事の前には何かしら感謝の言葉くらい唱えないの?

匿名 さんのコメント...

神への感謝を捧げるけど、紅の豚の飛行機工場でスパゲティ食べる前のように、厳粛な一時だと思う

トナカイが二足で走ったり、ニコラスさんがコカコーラ社のコスしたり、ムーミンリスペクトやカップ麺とか色々詰め込んだからあっという間に終わった感はあるけど、忍耐を語るにはちょっと急ぎすぎたことは否めない
まあ次回からシリアスに戻ると信じてるけどね

匿名 さんのコメント...

まぁ前回も英語圏なのに「草生えるー」とか言ってたしちゃんと設定も理解せずに脚本書いてんだろ