相互RSS

スポンサーリンク

2017年4月9日日曜日

【海外の反応】君の名は。の北米公開開始


Anonymous 04/09/17(Sun)11:18:22

映画はお前らの個人的なTOP10に入ったか?
お前らの映画館の日本かぶれのオタクの様子はどうだった?


(現地時間4月7日から北米で公開されてます)



Anonymous 04/09/17(Sun)11:25:29

見に行って来て今帰ってきた所だ、ここで議論することを期待してね。めちゃくちゃ面白かったよ。空いてたからオタクなんて居なかったよ。

2人が一緒になろうとして中々一緒になれなかったのにはストレスがかかったよ。一緒になる所が見たかった!10点満点でブルーレイが出たら買おうと思う

最悪なことはAMCで放映された映画本編前の子供向けの広告だよ。Despicable Me 3, Lego NInjago Movie, My Little Ponyとかね。

 Anonymous 04/09/17(Sun)12:10:47

 >こっちではTEDとか劇場とかルネッサンスの絵画のCMばっかりだったよ(笑  

 Anonymous 04/09/17(Sun)14:36:26

 >Despicable Me 3, Lego NInjago Movie, My Little Pony, and so on.

 >これマジで不愉快だったわ。西側がアニメに対してどういう目で見てんのか慣れてるんだけどさあ。見て見ろよって話

 Anonymous 04/09/17(Sun)14:43:18

 >いつ見たんだ?午前10時半に行ったときはTEDとか自然とかアートのCMだったぞ

 Anonymous 04/09/17(Sun)14:50:04

 >他のAnon(お前ら)がさっき言ってたけど、多分カナダの方だと思う。USはこれを「アニメ」としてカテゴライズして子供向けのコンピューターグラフィックのトレーラーを流してるんだろうさ



Anonymous 04/09/17(Sun)11:31:34

昨日見たよ、結構混んでたけどそんなにオタクは居なかったな。多分週末にKawaiiconがあるからか。笑いは控えめだったけど、ちょうどよかったよ



Anonymous 04/09/17(Sun)11:32:10

トロントは良かった、映画見た後anons(お前ら)と一緒にバーに行ったぜ



Anonymous 04/09/17(Sun)11:34:28

シアトルでは来週までたくさんやってるな。明日の夜に行ってみるよ



Anonymous 04/09/17(Sun)11:35:06

君の名は。 320 billion
アナ雪 1.29 trillion

アナ雪の方が良いな

 Anonymous 04/09/17(Sun)12:13:28

 >金で価値が評価されるのか?



Anonymous 04/09/17(Sun)11:54:42

俺の隣に座った女はずっと何が起こってるか分かんないって文句言ってたぞ
どうやったら制作側の意図を理解しないようなバカになれるんだ?

 Anonymous 04/09/17(Sun)12:02:21

 >ぶっちゃけ俺も3回見てやっと全部の意味わかったくらいだから、君の名は。は結構ついてくの難しい系映画だろ

 Anonymous 04/09/17(Sun)12:03:51

 >俺はこれは釣りだと思う

 Anonymous 04/09/17(Sun)12:04:19

 >お前は俺の隣にいた女か?

 Anonymous 04/09/17(Sun)12:05:56

 >多分ね、映画館の中で少しはなしてたし。
 ちなみに私は女の子よ

  Anonymous 04/09/17(Sun)13:12:00

 >君の名は?

 Anonymous 04/09/17(Sun)14:06:34

 >YAMEROOOOOOOOO



Anonymous 04/09/17(Sun)12:08:27

なんでこれこんな過大評価されてんの?
展開がわかりやすい4/10の話じゃん。MDガイストの方がもっと見ごたえあるぜ

 Anonymous 04/09/17(Sun)12:11:08 

 >億千万の人はお前とは違った意見なんだよ



Anonymous 04/09/17(Sun)12:14:58

ネタバレ避けて我慢してた甲斐があって存分に楽しめたよ。展開とかひねってあって面白かった。プロットがどこに行くのかワクワクしながら見てたよ



Anonymous 04/09/17(Sun)12:31:55




「君の名前は?」の時の俺の顔

 Anonymous 04/09/17(Sun)12:32:49

 >泣かせないで

 Anonymous 04/09/17(Sun)12:38:51

 >オーケィanon、俺たちはどうあがいてもこんな映画みたいな関係を築けない

   
 

Anonymous 04/09/17(Sun)12:34:00

字幕なのか?吹き替えなのか?

 Anonymous 04/09/17(Sun)12:34:42

 >映画館によって違うぞ

 Anonymous 04/09/17(Sun)12:37:00

 >お前の行く映画館がクソなら吹き替えだ。俺の映画館は混んでる時間帯は吹き替えでそれ以外は字幕だった。ウェブサイトに書いてないなら電話しろ



Anonymous 04/09/17(Sun)12:34:40

金曜日のシンシナティはほとんど20歳代とかカップルとちょっとの老人で満員だったな

なんで報告者によって空いてるのと満員なのと差があるんだろうな

 Anonymous 04/09/17(Sun)12:36:34

 >地域差だろうな。西海岸は若者で満員で南側の映画館は空いていくんだろう



Anonymous 04/09/17(Sun)13:14:16

no single's policyのせいで見に行けないよ
円盤出たら見るしそんなに問題でもない

 Anonymous 04/09/17(Sun)13:16:45

 > no single's policyって何のネタ?

 Anonymous 04/09/17(Sun)13:26:45

 >健康な男が一人で映画を見に行くと追い出される
 (注:というネタ)



Anonymous 04/09/17(Sun)13:32:52

突然終わっちゃうじゃないかって場面があってヒヤヒヤしたよ、そうならなくてよかった

 Anonymous 04/09/17(Sun)13:34:52

 >それを望んていたのは俺だけか?

 Anonymous 04/09/17(Sun)13:38:53

 >そんなことをする新海は一回きりでいい



Anonymous 04/09/17(Sun)13:39:01

まさにタイトルがクレジットの直前の言葉っていう映画だったな

 Anonymous 04/09/17(Sun)13:40:08 

 >でもそれいいじゃん、映画の王道的な終わり方だよ

 Anonymous 04/09/17(Sun)13:41:38

 >「君の名前は?」
  君の名は。

  パーフェクト

 Anonymous 04/09/17(Sun)13:43:54

 >吹き替えだと"have we met before? may please i ask your name?" でタイトルが"your name"だからパーフェクト



Anonymous 04/09/17(Sun)15:10:40

映画見てからずっとOST聞いてるよ、誰も何も言わないけどこれはすごく良い

 Anonymous 04/09/17(Sun)15:13:19 

 >新海の映画の音楽はいっつも良いよな

 Anonymous 04/09/17(Sun)15:37:58

 >ここ最近のOSTの中で一番だと思うわ、マジで





Anonymous 04/09/17(Sun)16:10:57

友達と見て来たよ、良かった。多分俺が見た中で一番の映画だ。エンディングには動揺したよ、映画中はずっと緊張しっぱなしだった。観客はアジア人の老人と若者が多かったかな。 ギャグにはめっちゃ笑ってたよ、最初の胸揉むシーンとか。



Anonymous 04/09/17(Sun)15:20:30

めっちゃ鬱なんだが、バッドエンドじゃなかったんだけどビタースイートで。何したらいい?

 Anonymous 04/09/17(Sun)15:23:43

 >寝ろ

  


 http://boards.4chan.org/a/thread/155637932
 

スポンサーリンク




この記事をシェアする

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あれで鬱になるんなら秒速見たらカウンセリング受ける必要があるな

匿名 さんのコメント...

結局アメリカでも日本と同じ程度の評価に終わりそうだな

匿名 さんのコメント...

初日興行60万ドルオーバー、フランスやタイはもちろん韓国での初日記録も越えて好調な滑り出し
批評もほとんどが好意的でほっとした

匿名 さんのコメント...

こんなに公開が遅いもんなんだな…

匿名 さんのコメント...

公開遅すぎ アニオタは海賊版で見ちまってる 

匿名 さんのコメント...

それはアニオタじゃなくて犯罪者

匿名 さんのコメント...

君の名は。の北米公開がやっと始まったようで良かったが、それと比べて早めの北米公開が決まった『この世界の片隅に』の反応も楽しみ

匿名 さんのコメント...

MALスコアがダントツ1位の9.33なんだから
まだ観てない北米のアニオタが気にならないわけが無いw