相互RSS

スポンサーリンク

2017年4月13日木曜日

【海外の反応】 フレームアームズ・ガール:プラモデル・バーゼラルドのレビュー






Meadeslemicah(投稿者)

amiamiから手に入れたよ

良い所:腰回りがしっかりしていて飛び出たりしない。顔がいっぱいあって、最初から目が描かれている。 手がたくさんある。全体的にしっかりしてる

悪い所:もうちょっと良くて頑丈なベースが欲しい所以外無い



humor

やっぱり高い、figmaの価格帯だね
けど今の所こういうテーマでつくってるのはコトブキヤしかないし、新作リリースするたびにクオリティ上がってるからね。納得はできる・・・



theHatter 03


何個ぐらいFAGつくった?

 Meadeslemicah(投稿者)

 >7個ぐらいかな



Jestermon1 

良い色合いだね



Fernando Borrego 

ナイスレビュー。上の胴体部分の構造変えてから可動域が広くなって前のやつよりとても良いよ。それに武器を外してバニースーツのまま飾れるんだ



Jose Merced


武装神姫が一番初めに売り出された武装少女シリーズだよね、FAGは明らかにインスパイアしてる。

確かにFAGはMGガンダムやフレームアームズすらよりも高い。
でもガンダムのMS少女よりは安い、もっとセクシーだからかな?

 Jose Merced

 >それにオリジナルよりも売れてる所が面白い

 Meadeslemicah

 >AGPはもう組み立てられて塗装されてるやつだよね。FAGは組み立てなきゃいけない。武装神姫は手を出してみたいけどとんでもないぐらい高いし、コトFAGよりも手に入りにくいんだよなあ

 Fernando Borrego

 >KONAMIがいくつかのプロトタイプを夢と希望とともに残して撤退したからな・・・。あれは良かったけど肩の作りが甘い所に問題もあった

 pirotess2

 >武装神姫もFAGも島田フミカネがデザインしてるから似てるよね

 Shikni Ful

 >FAGも武装神姫みたいにアニメ化しないかなあ、戦闘とかじゃなくて日常系で
(※ 5か月前のコメントです)

  unbournx

 >フレーム・アームズ・ビルド・ファイターズか・・・楽しんで見れそうだ






https://www.youtube.com/watch?v=XWigDkHFRcw

スポンサーリンク




この記事をシェアする

0 件のコメント: