スポンサーリンク

2017年3月19日日曜日

海外の反応 おまえらアニメのDVDとかBD買ってる?


Anonymous 03/19/17(Sun)02:32:39

お前らもちろんアニメのDVDやブルーレイ買って支えてるよな?フィギュアとかそういう話じゃなくて円盤の話だけな




Anonymous 03/19/17(Sun)02:38:27

買わなくてもネットで落とせるし


Anonymous 03/19/17(Sun)08:52:46

ごめん俺フィギュアとドール買ってるんだ
  

Anonymous 03/19/17(Sun)02:41:50

インターネットが出る前は狂ったように数話しか入ってないアニメDVDを買いまくってたわ。でも今は慎重に金を使ってるよ。散財でもしようもんなら副業始めなきゃいけねえからな




Anonymous 03/19/17(Sun)02:43:23

ローカライズされたBD買って支えてることになんの?

 


 Anonymous 03/19/17(Sun)03:25:43

 >ローカライズしてるやつを支えてるじゃん



  Anonymous 03/19/17(Sun)05:27:5

  >でもそいつアニメつくってないじゃん





Anonymous 03/19/17(Sun)02:43:30

公式の翻訳はもっと力入れるべき、でもそれはアニメ制作側の問題では無いな。日本はアニメ輸出に全然興味なくて、DVDめちゃくちゃ高くなるんだよな。アニメ制作会社に電子的に直接金を払えるようになって、ファンが字幕つくるのが良いと思うよ


 Anonymous 03/19/17(Sun)04:13:50

 >だから俺はDVD買ってきてPCにデータ入れてファンの字幕つけて見てるわ
     




Anonymous 03/19/17(Sun)02:43:56

もちろん金払うほど楽しめてもう一回見たいと思えるようなアニメなら買うよ。でもバカテスとかカオスヘッドみたいなゴミには金払いたくないな




Anonymous 03/19/17(Sun)02:44:59

 高すぎだわ。俺の親父が弟に35ドルのAKIRAのDVD(BDじゃないぞ!)買ってきやがって、そんなもんインターネットでただで見れるから返してこいって言ったのに聞きやがらなかった




Anonymous 03/19/17(Sun)02:45:12

アニメ産業は健全な社会のために滅ぶべし





Anonymous 03/19/17(Sun)02:47:02

俺は毎期ごとに気に入ったアニメを買っているぞ、コレクション性があるからな
ローカライズ版はコレクション性が無いからクソ



 Anonymous 03/19/17(Sun)03:29:46

 >2、3話入って100ドル以上するやつ買うの? 輸送費もタダじゃないんだよ?



  Anonymous 03/19/17(Sun)03:50:07

  >俺は貧乏じゃないからな。それにお前がアニメの価格が高すぎると思ってるならお前のアニメに対する認識が間違ってるんだ。それに数話しか入ってないってのは、俺がコレクション要素を求めて買っているってことで説明できてるだろ



   Anonymous 03/19/17(Sun)03:52:28

  >金持ちだってそこら中に金投げてるわけじゃねえだろ。貧富の差は関係無えよ



     Anonymous 03/19/17(Sun)04:27:20

  >俺は自分の欲しいものを腹を空かせない範囲の中で買ってるだけだ 



  Anonymous 03/19/17(Sun)04:30:42
 
  >なるほど




Anonymous 03/19/17(Sun)04:38:55

どっかの日本と中国の見分けがつかない馬鹿が通関手数料中国グッズ並みの60%取りやがるせいでBDの輸入やめなきゃならなくなったわ。マンガは安いからいいよね 



 Anonymous 03/19/17(Sun)04:43:07

 >は?なんでBD買うのにそんな関税かかってんの?関税かかるのって1000ドル以上とかそんなアホみたいな高いやつだけじゃないのか?  



  Anonymous 03/19/17(Sun)04:47:59

  >ヨーロッパに住んでていくらか関税を避ける方法もあるんだけど、俺の金をすっからかんにするためにそれを撤廃しようとしてやがるんだ





Anonymous 03/19/17(Sun)04:45:39

俺はどんなバカげたアニメでも京アニのBDを買っている、他に金の使い道は知らない。これで京アニは生き残り続けてこの板の馬鹿どもに相対することができるわけだ


 
 Anonymous 03/19/17(Sun)04:47:48

 >釣り画像として使うから画像アップロードしてみて

  Anonymous 03/19/17(Sun)05:02:22

 >最近引っ越したばかりで全部の荷物ほどいてないんだよ
  これがいま近くにある分な
  ごめんちょっと嘘ついた、実は京アニ以外のBDも買ってる





Anonymous 03/19/17(Sun)05:11:44

たまにアメリカのリリース品買ってるわ。別に産業を支えるためとかじゃなく。アメリカで売られてるやつは安いし、コピーもできるから棚の上に載ってるやつをいつでも見たいときに見れるから便利なんだよな 



Anonymous 03/19/17(Sun)05:57:00

中古買うのは業界の支えになるかい?


 Anonymous 03/19/17(Sun)05:58:04

 >中古はDVDもVHSもBDも全く支えにならない



Anonymous 03/19/17(Sun)07:14:38

もちろん!10点中7点以上の作品は買うつもりさ!


 Anonymous 03/19/17(Sun)07:43:31

 >無理すんなよ


Anonymous 03/19/17(Sun)08:27:28

らきすたのBDボックスを買ったが
後悔など無い 


Anonymous 03/19/17(Sun)05:26:36

けものフレンズの1巻を予約したよ
あ!俺ブルーレイプレイヤー持ってなかった!  




http://boards.4chan.org/a/thread/154734310 

スポンサーリンク




この記事をシェアする

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

まぁ日本人も買ってないし

匿名 さんのコメント...

買わない奴ほど声がでかいw

匿名 さんのコメント...

>でもバカテスとかカオスヘッドみたいなゴミには金払いたくないな

これって注文した料理が自分の口に合わなかったからって金を払わないのと一緒だからな
こんだけ泥棒がいりゃ苦しくもなるさ