スポンサーリンク

2017年3月10日金曜日

右の女の子と左の女の子、どっちが良い? 海外の反応


・どっちだ




・右だな。料理している時に後ろから抱きしめたい

・どう考えても右、左を選ぶやつは女を見たことないんだろう

・甘やかされたい

・左を選ぶやつはアホ

・右はワイフの要素を持っている

・左かな

・右と左と交互にデートするのが一番いい選択だ

・右を選んで一緒に甘やかしあいたい

・右と左がカップルになれば完璧だな

・左だな。誰かのために料理作って褒められるとなんか特別な技術持ってるような気分になって心地が良い

・劣等感があるから誰かに必要とされたいので右、たとえそれが幻想であっても

・家でやることいっぱいあるから手伝ってくれるなら右がありがたい

・誰かのために料理を作る女は、ハグさえされればどんな男にでも料理をつくるふしだらな女だ。甘やかされたい女は彼女の面倒をみきれる強い男を求めているだけだ
>馬鹿な。左はお前が彼女に良い物を食わせようと仕事を頑張っている間に、他の男の料理を食ってるだろうさ。
・俺のために料理をつくってくれないとしても右を抱きしめたい

・右の子に料理つくってもらって抱きしめて、左の子にその料理を渡して抱きしめるよ

・左は母親みたいにつかえねえな

・私は右だから左を選ぶわ

・じゃあこれは?
>北海道が良い
> 北海道>福島>東京=福岡>沖縄>神戸 大阪=名古屋
>なんか福島が病的だな
>神戸な
>でも北海道の方がいいよ
>君が18歳ならそうなのだろう
>セーラー服はクソ
>お前がクソ
>北海道と神戸がトップクラスだ

 ・はい

>そんなに変わらない時は俺は背の高い方を選ぶことにしている
>これだな、でも左の方が髪型が良い
>右かなあ
>背の高い貧乳・・・、ありがとう俺は新しい性癖を手に入れたよ
>右の方がからかい甲斐がありそう

 ・選べ
>全員ガス室送りだ
>A描いた後終わらせられただろ
>Cが完璧だが、俺の性癖がEを選べと言っている
>G
>H
>メガネは好きじゃないけどH,Eはスケルトン、Fはネタだな。GとIは魅力的だけどBも捨てがたい
>Aもいいが、僅差でCが1位
>Iだな、Cも魅力的
>AかH
>どう考えてもC
>どう見てもF
>C,I,Lの中で決められない・・・。残りは俺が殺す
>Fを布教しなければ

 ・ほい
>どれも良いがJC
>いつもJCが良い

 ・右か左か
>真ん中が良い



引用:http://boards.4chan.org/a/thread/154388674

スポンサーリンク




この記事をシェアする

0 件のコメント: