スポンサーリンク

2017年3月9日木曜日

けものフレンズスレ

・謎が深まった・・・、一体フレンズとは何なんだ?



・これどういう意味?死んだフレンズがサンドスターに当たると復活するの?

>絶滅危惧種のフレンズ・未確認生物のフレンズ・伝説の獣のフレンズ
>フレンズになった動物がまた動物に戻っちゃうんじゃないかと思っちゃった

・サンドスターは隕石、セルリアンは宇宙からそれについてきた。 天界からのメッセンジャーだ
>カバンちゃんはアダム
 >「アダムとスティーブ」(同性愛をもじったもの)という言葉があるが、そのレズバージョンか?
 >レズはそれほど面白くないから違うな
 >「マダムとイブ」だよ

・もう彼女を見ることはないだろう
>どうせ最後に今まででできたやつがみんな集合とかするんだろ
>悲しませないでくれよ

・人間はサンドスターを使ってフレンズをつくりだし神のようにふるまい始めた
 神はそんな人間をセルリアンを使って絶滅させた
 カバンは最後の人間だ

 カバンはノアでジャパリパークが箱舟

・新説だ!カバンちゃんは本当に人間なのか!?

・もっと鳥のフレンズをよこせ
>世界はトキを求めている

・第一世代サーバルの悲劇的な死
 >その絵どっから持ってきたの?
>ふたばとかから
 >アリ塚からだよ

・最終話だよ

 >こういうことか?
>くそっ、輪廻のラグランジェの1期思い出しちまった
 あれで心折られたんだわ
>なんでファンアートが公式より出来が良いんだよ
>これのどこが出来が良いんだよ馬鹿
>そんなに良くないよ。3Dモデルは悪くないけど、公式のモデルは1人の人が複製してつくっていくぐらいの変な魅力がある。MMDコミュニティーに入ってダウンロードするには日本人じゃなきゃならんけどね。
>この人と同じか。日本人はモデルつくるのに忙しいな。この人に俺の600ドル上げられたらなあ。
>600ドル本当に上げたらすぐにモデルつくってくれると思うぜ
>いや、無理だろうな。日本人はアメリカ人みたいに金貰って何かするってタイプは少ないんだ。同人が需要あるのに増版しないやつが居てストレスがたまる。あいつらが欲しがってるのは名声なんだよ。

引用元 http://boards.4chan.org/a/thread/154336444




・これどんなアニメ?見た方が良い?
>子供か弟と見ろ
>ネットで匿名の奴と20分無駄に過ごすぐらいならこれを見て20分無駄に過ごせ
・このスレ早すぎ~止めて止めて~

 >止まらないよ 止められないよ

スポンサーリンク




この記事をシェアする

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

>・第一世代サーバルの悲劇的な死

そんな事実知りとうなかった…