スポンサーリンク

2017年3月8日水曜日

けものフレンズ9話 海外の反応

・今週の話は楽しめたかい?




・もちろん、キツネが可愛かったね。

・TABENAIDE KUDASAI
  >また言いやがったな
   とても幸せだ



>TABERU!

・FRIENDS
 TANOSHI


・楽しかった~
>このカピバラが2Dなんて信じられない
>5秒のためにわざわざ3Dモデルなんてつくってられないからな 
>気づかんかった
>線がジャギーでギザギザなのを見つけたとき爆笑した

・なんでこのアニメはこんなに有名なんだ?
>WAKARAN
 >元の動物の特徴を的確にとらえていて、キャラがとてもチャーミング。ファンタジーなプロットだけど不気味な面もあって興味をそそる。アニメ自体はそんなに良くないけど、見たら好きなところが分かってくると思うよ。
画像を見てくれ、可愛いだろ?それだけ。

 ・ジャパリまんってどんな味すんだろうな
 >友情の味
>ジャパリまんの味

・ベッドに入ってまでそんなに見つめないでくれ

・ゲームの方と寄せて行こうとしてるのがすごい


・恋に落ちるフレンズ

 >恋に落ちているフレンズ
>鎖があるんだけど・・・
>カバンがベストガールだと思ってるのは俺だけかな?彼女はいっつも危機的状況の中でさえ冷静だ。狂ったり声を上げたりすることなく、ナイスな助言をする。

・前のスレで秘密が話題になってたな。どんなんだったっけ?
>実在すると言われてたけど実はいなかった動物について、ネッシー、ビッグフット、ツチノコとか。
> >実はいなかったネッシー
   え?

・このアニメ、サーバルとかフクロウとかキツネの宣伝にならない?絶滅危惧種じゃないでしょ?
>日本では動物園が混雑してきてるらしい
>今は絶滅危惧種じゃ!
 >アニメ見てサーバル飼おうと思ったけど家にそんなスペースなかったぜ
 >野生の獣を飼うんじゃねえ
>最終的にまたネコを飼うことにしたわ

 ・カバンが自分がフレンズでヒトの最後の生き残りだと知ったら目から生気が無くなるの?
>ヒト最後の生き残りだと知った時のことを思うと鬱になるな・・・
でもフレンズいたらヒトなんて要らないじゃん


 >これクソみたいな脊髄?
>大丈夫、普通の脊髄だよ
 >何を思ってこんなものつくったのか

 ・これ核融合炉だよね?
>それ冷却装置だよ
>冷却装置だね。原発でよく使われたけど今はただの水冷やす塔。地熱で暖められた水を冷やすためのものだよ。

・PPPはいつ劇中歌歌うの?

・カバンの中には何が入ってるの?一話で紙飛行機投げたの見たけど、あれが最後、それとももっと紙入ってるの?ボスが入ってたからそんなに中に入ってないと思うけど、教科書ぐらいなら底に入れてあるんじゃないの?
>ポルノ雑誌とスナックバーが入ってるよ
 >紙はパークにあったやつだからな
>お前はサーバルよりも頭が悪い
 >弾の入った銃が入ってるよ

・フクロウを信じちゃダメだ


 ・フレンズになりたいんだけど

 ・お前らが得意なこと、探しに行こう!


・服脱げるとは思わなかった



引用元boards.4chan.org/a/thread/154327904

スポンサーリンク




この記事をシェアする

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

やっぱりハシビロコウだよな

匿名 さんのコメント...

ハシビロコウのMMDモデルはほんとかわいいわ・・