相互RSS

スポンサーリンク

2017年3月11日土曜日

幼女戦記 9話放送後スレ 海外の反応

・残り3話だよ・・・




・グランツ少尉は可愛いなあ




・スレ主、漫画の方は良いペースで進んでるぜ
 >このシーン好きだわ。ケガで苦しんでる兵士がいる傍らで普通に話してるんだぜ?ちょっとケガした兵士がウザかったけど



・悠木碧(ターニャの声優)が幼女戦記を救ったのか?
 >その通り
>彼女だけの手柄ではないけど、まあ彼女の情熱が大きな役割を担っていたのは確かだな
>毎期いろんなアニメで頑張ってるぜ



・「資本主義がこのクソみたいな場所に広まる前に死ぬわけにはいかん!」俺もいっつもそう感じてるよ

・なんでこんな間抜けな表情してんだこいつ
 >われらが愛するヴィーシャは感情表現が得意では無いからね
>ロシア人はいっつもそんな顔してるぜ
>スラブ人だからしゃーない

・戦争に負けたらロリ・ヒトラーにでもなるのか?
>NO
>機を逃してしまった


・原始的なロケットで音速の壁超えても大丈夫なわけない、なんで生きてんだよ?
音の壁 

>ちょっと何言ってるかわかりませんね
>人間には早すぎる、お前は狂ってるよ

・次のアニメ化はどれが来ると思う?
>ファイアパンチだ!
>蜘蛛ですが何か、かな


 ・あああああああああああああ!!!!
>これは良い科学者
>ターニャの反応が面白くて6回見直したわ
>驚いてちょっとジャンプしちゃったDESU
>何しゃべってるのか聞き入ってるから俺もびっくりしたわ
>このびっくりさせる演出はゲームが真似るべきだな

>別のドイツではシューゲルとターニャが仲良くやってるよ



・なんか最新話からずっとノイズ聞こえてこなかった?



・ちょっと待って、今回の作戦って4人組の3チームで実行するの?4つV1ロケットが発射されたのは見えたけど、まだ残りあったからよく分からんのだけど
>3人組が3チーム、ターニャがぼっちチーム。自軍をおとりにしてフランスの司令部を叩く作戦だよ



 ・うちの攻撃ヘリはこんなに可愛くできないなあ



 ・結局8話のこれどうなったんだよ!何事もなかったかのように進んでいるんだけど
>俺は説明されてたと思ったけど、回想ちょっと入ってたじゃん
>なーんにも無かったよ




 ・なんで魔法使ってないのに石が光ってるんでしょうか
 >衝撃に耐えるためにシールド張らんといかんって言ってただろ
 >魔法使ってたらレーダーに発見されそうだけど
 >レーダーの探知圏より上空なんだよ
 >お前ちゃんと見てたか?


 ・ヒンデンブルク線のことかな?




・これどういうこと?
>想像してなかった
>マスカラを使い切ったことを知った時のターニャの顔
>えええええええええええ




 ・これどういうこと?
>ターニャが自分はレズじゃなくて普通だからレルゲン好きだってさ
>女として生まれて裸なんか見飽きたってことだよ


 ・2期は無い


 ・今期最高のEDが帰ってきたぜ!




  
 引用:http://boards.4chan.org/a/thread/154428839

スポンサーリンク




この記事をシェアする

0 件のコメント: