スポンサーリンク

2017年3月18日土曜日

腐女子についてどう思う? 海外の反応


Anonymous 03/17/17(Fri)17:58:30

腐女子っていいよね、なんでこの板の住人は腐女子嫌いなの?








Anonymous 03/17/17(Fri)18:00:34

2次元の腐女子のこと嫌いな奴はいないと思うよ、3次元の腐女子嫌いなだけじゃない?


Anonymous 03/17/17(Fri)18:01:26

俺の好きな作品は腐女子の購買力パワーで生き残ってる
だから、うん、いいと思うよ


 Anonymous 03/17/17(Fri)18:56:38

 >腐女子に礼を言っとけ


 
 Anonymous 03/18/17(Sat)07:21:29

 >腐女子嫌いだけど夏目守ったことだけは感謝してる


 Anonymous 03/17/17(Fri)19:08:48

 >ジョジョのことか?


 Anonymous 03/18/17(Sat)01:07:57

 >デュラララみたいに?


Anonymous 03/17/17(Fri)18:58:02

でもあいつら腐ってるじゃん


Anonymous 03/17/17(Fri)19:02:32

この板のやつらは女のこと自体嫌いだから


Anonymous 03/17/17(Fri)20:11:55   

2次元のオタクは全然視聴者にこびてなくてキモく描写されるのに
なんで2次元の腐女子は可愛く描かれるんだ?


 Anonymous 03/17/17(Fri)20:15:08

 >自己嫌悪だよ


 Anonymous 03/17/17(Fri)20:16:06 

 >そりゃ視聴者はほとんどオタクの男でブヒれる女の子求めてるやつらだからな 


Anonymous 03/17/17(Fri)23:21:42

絵理華は可愛いなあ。デュラララ!!×2を切らなかったのは彼女のおかげだよ



Anonymous 03/18/17(Sat)06:20:16

腐女子のおかげで主人公の親友ポジの男の娘が出てくるんだろ
だから腐女子は良い奴だ


 Anonymous 03/18/17(Sat)06:26:41

 >それはただの流行りだろ
 クーデレとかツンデレとかの一種


Anonymous 03/18/17(Sat)07:46:42

俺には「女性オタク」と「腐女子」の明確な違いが良く分からん
どうみても腐女子なのにBLにハマってない女性も居れば、どうみても普通の女の子なのにBLにハマッてる子もいるし

 Anonymous 03/18/17(Sat)07:49:03

 >明確な違いなんてないんだよ。女性オタクの中には腐女子も居たり居なかったりする。けど腐女子はもれなくオタクだ

  Anonymous 03/18/17(Sat)07:52:50

  >いや分かるんだけどさ。どの「女性オタク」ジョブの人が「腐女子」スキルをアンロックするのか気になるんだ   



Anonymous 03/18/17(Sat)08:17:19

性別に関わらず3次元のやつらはみんなクソ
3次元のやつらが居なくなればこの世界もちっとはマシな世界になるだろう


 Anonymous 03/18/17(Sat)08:17:19

 >冷静になれ、俺らが2次元で楽しむためにそいつらをアニメスタジオで缶詰にしなきゃいけない 




引用:http://boards.4chan.org/a/thread/154682567 

スポンサーリンク




この記事をシェアする

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

三次元男は三次元女のATM

腐女子は二次元男のATM