スポンサーリンク

2017年3月8日水曜日

リトルウィッチアカデミア

・ダイアナ・キャベンディッシュ――ルーナノヴァの誇り――は〇〇と〇〇のためだけに存在する。



・スーシィの実験だろ

・なぜこのアニメのスレはいつもダイアナとそのパンチラ画像から始まるんだ

・ダイアナは外で何してるの
>勉強と魔法のためだけに生きてるんだよ
>さびしそう


 ・ダイアナは外に出て遊びたいんだよ

・ダイアナって誰?本読んだり魔法練習したり以外に何かしてる?ファストフードの注文できる?友達いる?
  なんで魔法学んでるの?
>親を喜ばせて、キャベンディッシュ家の名誉を守るためさ。それだけだよ


・10話はダイアナ回だぞ


・2話見直した。アッコが見てたカードショップの名前に今気づいたわ。
 俺が馬鹿みたいじゃないか。他に見落としてることはないか?

・ええい、アーシュラを貼るぞ
>チョーカーとか俺得

・なんでダイアナはこんな俺TUEEEなの

・愛されていないために何人の学生がこの学校を去ったのか我々はロッテに尋ねないといけない

>ありえない、ダイアナは笑ったことなんてないんだぞ



・カートゥーンのアッコは夢をかなえたようだ

・なんでアッコとダイアナのカップリングがこんなに多いんだ?
 共通点ないし、好きあってもいないじゃん

>違うからいいんじゃん。二人してからかいあうのが好きだったけど、あれはOVAにたくさんあったんだけどなあ

>違いがあるから引き立つんだよ。それに最後には親友になるだろ

>ライバルだし、魅力の違いだったり、そういうクソの束みたいなすべてが彼女たちをカップリングするのに正当化されるんだよ

・どうやったら山の中でキノコ探してるだけみたいな仕事に就けるんだ?ていうかそんな仕事ある?

>住んでいる所によるな。トレーニングいるし、道具も複雑だから無理だと思うぞ。趣味にしとけ

>アーシュラのぎこちなさが可愛い
>アーシュラ先生! アーシュラ先生!私ほうきで飛べました!一回も落ちなかったよ!アーシュラ先生のおかげ!

・神よ、私はこのアーシュラと結婚したい

>さっさとベッドで寝ろアッコ

・俺はこの二人の可愛い間抜けが幸せなところを見ているだけでハッピーになれる

・俺はアマンダが好きだ
 >アマンダは優しく愛そう
>アマンダはコンスタンツェのためにいる
・アマンダ最高すぎる

・なんで彼女はこんなにパーフェクトなんだ!?ベストガールだ

・アッコはクソだな アマンダ>>ダイアナ>>>>>アッコ

・ワーオ、こんなにおめめがプリチーだなんて気づかなかったよ。シャリオじゃない時は目立つね
>輝きが足りないけどな

・リトルウィッチアカデミアのスレに居なかったから分からんのだけど、なんでアーシュラはシャリオになるのを辞めたの?
>世界月の魔女の陰謀
>くそが、参考にはならんかったけど点と線は繋がった気がするぞ










スポンサーリンク




この記事をシェアする

0 件のコメント: