相互RSS

スポンサードリンク

2017年3月20日月曜日

海外の反応 春アニメに異世界アニメが無い!

Anonymous 03/19/17(Sun)15:50:09

来期異世界モノのアニメが無いだと!?
どうしちゃったの!?
今日本でめっちゃ流行ってるんじゃなかったの!?
ジャージ着たニートが異世界で可愛い女の子と旅するアニメはどこで見れるの!?




Anonymous 03/19/17(Sun)15:56:55

ゲームの世界に入るんだから銀のガーディアンは異世界モノじゃね 




Anonymous 03/19/17(Sun)15:56:58

異世界モノで良いのはこのすばだけだよ

 
 Anonymous 03/20/17(Mon)04:56:40

 >それな

 Anonymous 03/20/17(Mon)10:43:28

 >デジモンが異世界モノで一番だ




Anonymous 03/19/17(Sun)16:20:17

俺たちに必要なのはハーレムと萌えだ


 Anonymous 03/19/17(Sun)16:21:50

 >おー異世界モノにはどっちも入ってるぜ 




Anonymous 03/19/17(Sun)16:23:41

異世界モノは終わった
バトルハーレムものも終わった
残ってるのは可愛い女の子の日常系だけだ








Shieldbro !!KKdDKA1vLEr 03/19/17(Sun)16:43:42

ナイツ&マジックとデスマがアニメ化してなかったっけ?


 Anonymous 03/19/17(Sun)16:44:42

 >ナイツ&マジックは夏アニメ
  デスマはいつか分からん




Anonymous 03/19/17(Sun)16:53:39

今日本でめっちゃ流行ってるんじゃなかったの!?  

↑20年前から流行ってただろ、10年前からは異世界萌えが流行ってたし
なに見てたんだよ 


 Anonymous 03/19/17(Sun)16:56:15

 >ログホライズンからなろうの異世界アニメが流行りだしたんだよ

  
  Anonymous 03/19/17(Sun)18:02:39

  >>これマジ?ログホライズンがエヴァみたいにアニメ産業に影響与えたってこと?

   Anonymous 03/19/17(Sun)18:04:55

   >>>厳密に言うと異世界じゃないけどSAOがブームつくったんだろ




Anonymous 03/19/17(Sun)17:36:55

じゃあ次は何が流行るのさ

 Anonymous 03/19/17(Sun)17:38:51

 >逆転生モノが2018年から2023年の間で流行るだろう。
 ファンタジーの住人がリアルワールドにやってくるんだ

Anonymous 03/19/17(Sun)17:48:58

  >>は?

   Anonymous 03/20/17(Mon)02:37:03

  >>メイドラゴンが先駆者になるのか





Anonymous 03/19/17(Sun)19:13:03

アニメは全部異世界だろ




Anonymous 03/19/17(Sun)19:49:44

異世界はTSモノだけで良い

 Anonymous 03/19/17(Sun)19:51:07

 >ダメ

  Anonymous 03/19/17(Sun)19:58:14

  >>ターニャ良いじゃん

   Anonymous 03/19/17(Sun)19:58:58

   >>>お前がそう思うんならそうなんだろうな


 Anonymous 03/19/17(Sun)22:24:22

MF文庫Jのラインナップの強調表示したとこ見て見ろよ。他のレーベルも大して変わらんぞ

 Anonymous 03/19/17(Sun)22:44:36

 >精霊使いの剣舞16巻?
 まだ続いてたんだ


Anonymous 03/19/17(Sun)22:46:52

異世界モノは馬鹿げてるからジャンプはそういうやつ全員締め出したって聞いたけど

 Anonymous 03/19/17(Sun)22:48:33

 >東方も異世界だぞ

 Anonymous 03/19/17(Sun)22:59:13

 >ジャンプの話じゃなくてラノベの話だよ
 ジャンプで異世界とか始まってすらないじゃん




Anonymous 03/19/17(Sun)23:14:05

俺は来年までこのすば3期が出ると信じてるぞ 

 


Anonymous 03/19/17(Sun)23:57:54

異世界モノの主人公ってメタ発言するやつばっかりでうんざり
「あ、これネット小説で見た展開じゃん!」とか最初の数ページで言うやつばっかりでつまらんし堪えられん

 Anonymous 03/20/17(Mon)00:03:48
   
  >これでも読んどけ




Anonymous 03/20/17(Mon)04:35:39

いいか、良いアニメってのはただのクソみたいなラノベの宣伝なんだよ!!


 Anonymous 03/20/17(Mon)04:39:39

 >本当にクソだったらアニメ化なんてせんよ

   Anonymous 03/20/17(Mon)04:44:00

   >>本当にクソだったらアニメ化なんてせんよ

   Anonymous 03/20/17(Mon)04:48:29

   >>>良い物だからこそみんな金を出すんだよ 



Ruri~ !baqIMoEFAg 03/20/17(Mon)02:31:16 

自分で書きゃいいんだよ!ゴミばっかつくる日本の作者よりは良いの書けるだろ?


 Anonymous 03/20/17(Mon)03:09:55

 >西側のもゴミばっかだから、誰も良いもん書けねえな

 Anonymous 03/20/17(Mon)06:16:40

 >俺にゃできんわ 




http://boards.4chan.org/a/thread/154762515
 

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

>アニメは全部異世界だろ
この言葉を胸に刻んどけボンクラ共

匿名 さんのコメント...

>異世界モノの主人公ってメタ発言するやつばっかりでうんざり

無知な低能読者に世界観を説明するために便利なんだよ

匿名 さんのコメント...

メタ発言しなかったらただのファンタジーものになっちゃうだろ