相互RSS

スポンサーリンク

2017年3月18日土曜日

エウレカセブン3部作映画化の海外の反応




Anonymous 03/17/17(Fri)18:43:49

エウレカセブンが3部作の映画になって登場するぞ。前日譚から始まって最終的に原作とは別のエンディングになるんだ。

どんなものかは映像を見てくれ




 Anonymous 03/17/17(Fri)19:07:29

エウレカセブンとかもう何があったか思い出せんわ。わざわざ映画見る前に見返したくない


 Anonymous 03/17/17(Fri)19:16:42

 >元のエウレカセブンの追加って言うより、エヴァンゲリオンみたいにエウレカが発見されてからAOの初めまでの作品の再構成っぽいな


Anonymous 03/18/17(Sat)01:21:11

前日譚とかそういう情報どっから持ってきたの?


 Anonymous 03/18/17(Sat)01:22:18

 >エウレカセブンシリーズが始まる前に起こったファースト・サマー・オブ・ラブのことが描かれるみたいだし、このアニメはそれを全ての始まりだったって作品中でほのめかしてたけど具体的には描かなかったからね。大まかなストーリーは同じだと思うけど、オリジナルのエンディングになるはずだよ。すべてが完璧に新しくなってるはず。


  Anonymous 03/18/17(Sat)03:07:13 

  >エウレカの再構成か


Anonymous 03/17/17(Fri)20:07:30

何これ(笑


Anonymous 03/18/17(Sat)09:29:51

映像は良さそうだけど・・・何で別エンディングにしたがるの?
エウレカセブンのエンディングは完璧だったじゃん
他のアニメも別エンディングつくるとか良くやってるけど、大抵失敗してるし


 Anonymous 03/18/17(Sat)09:33:15

 >あのエンディングが完璧だと?


  Anonymous 03/18/17(Sat)10:21:05

  >完璧だったじゃん


Anonymous 03/18/17(Sat)11:00:00

へーエウレカセブンってこんなにファンいたんだ
イレブンどもがまだたくさん活動してるのは知ってたけどさあ


Anonymous 03/18/17(Sat)12:43:45

エンディングが正史のままのハッピーエンディングなら問題ないけど
エウレカセブンの完璧なエンディングを改良することなんてできないから映画は多分クソ         


Anonymous 03/17/17(Fri)18:45:53

どうして俺は作画厨として今ここに生まれてきてしまったんだろう 



 Anonymous 03/17/17(Fri)18:48:32

 >エウレカセブンの作画は2005年放送にしてはかなりスゴイ方だったぞ


Anonymous 03/17/17(Fri)18:51:07

お母さん、エウレカを貼って



  Anonymous 03/17/17(Fri)18:52:11

 >ほれ、すきなのを選べ


Anonymous 03/18/17(Sat)14:04:14

アネモネとドミニクに子供がいるか誰か知ってる?


 Anonymous 03/18/17(Sat)14:05:12

 >多分アネモネに子供はできないだろうなあ





Anonymous 03/17/17(Fri)19:05:31
 
チャールズとレイの話は消さない方が良い


  Anonymous 03/17/17(Fri)19:06:55

 >アムロがホワイトベースから逃げ出したのに何もせずただ立ち直るための時間を過ごしたラルとハマーンのクローンか、いらんな。はい削除


Anonymous 03/18/17(Sat)09:49:15

オフィシャル・サウンド・トラックでも聞いてくるか
あれは素晴らしいものだと思い出したよ




http://boards.4chan.org/a/thread/154683348

スポンサーリンク




この記事をシェアする

0 件のコメント: