スポンサーリンク

2017年3月9日木曜日

このすば評論スレ

・これこの板でどうよ?このすばは中々のアニメじゃん。日本のコメディーはクソだと思ってたけどこれはイケてる。なんでだろう。





・作者が女だから童貞が書きそうなピュアな女の子がでてこないからだろ
>へえ、そうなんだ。だから市場に溢れてるクソの山より良いんだね
>マジかよ、俺は女が好きになったぞ!
>それな。もっと女がラノベ書きゃいいのに。
>でも女性はコメディーに向いてないって言うじゃん 
>女は面白いだろ!
>西側の女性だけね。日本は女性に才能がある神秘的な国だよ
>うん、日本にはツッコミがあるよね
>あーミルキィホームズを思い出したよ、ミルキィもディレクターが女性だったんだ。作者がカズマに自己投影して、女の子がカズマを崇拝するとかいうクソな展開ならこのすばは面白くなかっただろうね 

・楽しい

・カルト教団の誰もアクアを女神だと分からないのには笑ったよ


・アクアの魅力は何をするか分からない馬鹿さとその冗談だろうな
>俺は腐った死体のように感情が無い。それがアクアに魅力を感じる理由だな。アクアみたいにエネルギッシュであちこち振り回して忍耐強くしてくれるんだ。

・道に迷ったとき、アクアの言葉を思い出すんだ

>なんでカズクソはアクアじゃなくてエリスが好きなんだ?この板のやつらみたいなやつだな、メインヒロイン捨てて貧乳のおとなしい子が好きみたいな
 >カズマがなんでエリスに一目ぼれしたかと言うと、彼が死んだ後初めて会ったまともな奴だからだよ。エリスは優しくてカズマのことを本当に心配してくれていたしね。それがカズマを射抜いたんだよ。・・・エリスの本当のことを知ったらその恋がどうなるかは知らんが
 >何それ

・ランスも女から産まれてきた。カズマも女から産まれてきた。日本人は俺の好きな主人公を産み出してくれたんだ
 >TADAは女性なのか?

 ・これどういう意味?(↑愛する信徒のためならなんでもするわ)
>多分初めて体を売った時の文句だよ


 ・かずまああああ!かずまああああああ!かずまあああああああああ!
>カズマ「さん」のことか? 
>カズマゲーム買って!
>どこでこんな女の子手に入るの?

引用:http://boards.4chan.org/a/thread/154365222

スポンサーリンク




この記事をシェアする

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

体売ってくれるなら入信します