相互RSS

スポンサーリンク

2017年3月18日土曜日

リゼロのレムが好きすぎる人のスレ 海外の反応



Anonymous 03/17/17(Fri)11:58:34

私はレムが大好きだ。彼女のことを考えなかった時間なんてない。彼女を抱きしめたいが、実在の人物ではないのでできない。どうやったらこの苦しみをいやせるのか。




Anonymous 03/17/17(Fri)12:01:58

 ちょうど今お前がやってるようにクソスレ立てるしかねえな

  
Anonymous 03/17/17(Fri)12:12:04 

 レムって誰? もしかしてラムのこと?

 Anonymous 03/18/17(Sat)08:21:40 

 >多分ロムのことだな、彼はとても美しいんだ

 
Anonymous 03/18/17(Sat)00:40:06

レムのタルパをつくれ




Anonymous 03/18/17(Sat)01:27:47

ハッピーエンドまであと少しだ


 Anonymous 03/18/17(Sat)02:27:20 

 >このくそったれたマンガはいっつも俺の心を揺り動かす
 スバルが笑顔をつくってエミリアを見つめながら死んだときや
 告白したのにレムが死んだとき
 スバルがエミリアに行動を起こさないとお前は死んじゃうんだって言っちゃう時とか
 涙がこぼれるよ

  
Anonymous 03/18/17(Sat)02:05:19

IFルート書いたってことは作者はレムとスバルくっつける気が無いってことだよ


 Anonymous 03/18/17(Sat)02:09:14

 >レムの話書きたかった時にメインストーリーのレムの状態が悪かっただけじゃないの?


Anonymous 03/18/17(Sat)02:24:25

 レムが起きてボケエルフが振られることが待ちきれないよ


Anonymous 03/18/17(Sat)02:30:53

 >ずっと夢見とけ


Anonymous 03/18/17(Sat)02:31:11

起きたらどうせまたスバルと戦うことになるんだろ


 
Anonymous 03/18/17(Sat)03:14:51

ピースピース! 


 Anonymous 03/18/17(Sat)03:16:59

 >よく見たらレムの髪がラムのより少し長いな

 Anonymous 03/18/17(Sat)03:19:21

 >イラストレータがちゃんと長さはかってなかったんだろうな

  Anonymous 03/18/17(Sat)03:21:54

  >レムは髪伸ばしっぱなしだからそこんとこ考えてのことじゃないの


  
Anonymous 03/18/17(Sat)04:01:37

2期確認!

  
 Anonymous 03/18/17(Sat)04:08:17

  3章の総集編やるとか、OVAにするとか、2期くるとは限らん




 
Anonymous 03/18/17(Sat)05:41:24

ベアトリスと結婚したい!

 Anonymous 03/18/17(Sat)05:47:28

 >このドリルツインテに触りたい 



Anonymous 03/18/17(Sat)03:50:43

レムは共産主義者のエルフにスバルを寝取られる運命にある 


Anonymous 03/18/17(Sat)05:37:55 

スバルがまともならレムを傷つけることになると知ったらエミリアを求めるなんてことはしないだろう




引用:http://boards.4chan.org/a/thread/154673949 



管理人のぼやき
幼女戦記の反応翻訳しようとしたんですけど、クランチロールの配信が遅れてるみたいですね

スポンサーリンク




この記事をシェアする

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

レムって誰や?

匿名 さんのコメント...

ロムりん好きが混じってるんだけど・・・

匿名 さんのコメント...

ラムこそ至高なのに!