相互RSS

スポンサーリンク

2017年3月16日木曜日

このすば 最終回後の海外の反応

・この素晴らしい作品に3期を!




・まあ無理だろうな
>このアニメは売り上げ最高だぞ。アニメの続編告知はいっつも最終回に行われるわけじゃないんだから、続編無いとか言う前に制作陣に続けるかどうか熟考する期間を数週間取らせろよ
>売り上げ最高ってマジ?
>けものフレンズが他のアニメなぎ倒していったらしいぞ
>けものフレンズ2話見たけどこれが流行るとか日本が何考えてるのか分からんわ
>俺は5分も耐えられなかった
>あれは3話見終わってから中毒になるんだよ、俺も1話見たときにお前らと同じ感想だったわ。でもけものフレンズスレを見て、このすば待機中に見てたらいつの間にか中毒になってたわ。あれは本当にTANOSHI!!



・2017年中に3期来るのを期待してるよ


・10話見る限り続きそうだったけど、面白かったよ


・アクアは駄女神なんかじゃないよ


・3期やれるぐらい良かっただろ。終わったんだからマンガでも読んどけ


・邪悪なスライムとの戦闘に元気なOP流すって普通の異世界モノなら奇妙にうつるんだけどなあ
>あれ合ってなかったよな


・ちょうど1期見終わったとこだけど続編出ること期待してるよ


・2期見てないけどめぐみんがベストガールだってことは覚えてる
>お前は間違っている


・ライトノベルへの導入は完璧だから、あとはライトノベル売るためにアニメはありましぇーん


・マジで終わり?信じられん


・もしプリヤの4期が来るなら不可能は無い


・良くなかったですう。アクアはウザいし。ダクネスはキモいし。めぐみんは可愛いし。カズマはかっこいいし。


・なぜだDEEN、なぜ最終回の最後の3分間を無駄にした。アクアが本物だと知られたり、温泉の代わりに聖水が出てくるようになったりするとかできただろ


・あーライトノベル読みたくなってきた。DEENは仕事を完遂したな、休めるよ。


・2期の告知の時みたいにならないのは分かった、だからさっさと告知するんだ


・最高のアニメなのに3期が来ないなんて無いだろ?


・ゆるゆりは4期だっただろ、3期だったっけ?このアニメも引っ張れるよ


・今見て来たんだけどさあ、何もかも上手くいってたから何か新しい問題が起こって終わるかと思ってたら・・・


・エリスは胸にパッドを仕込んでいる、エリスは胸にパッドを仕込んでいる
>やめろ


・このすば3期は2019年の冬発表で2020年にやるよ


>長すぎ!!
>そんな可愛い顔をするのはやめるんだ駄女神
>そこまで引っ張ったら売り上げ落ちそう


・なんでDEENはいっつも重要な戦闘でダクネスをハブるんだ



・なんでゆるゆりはあんなに続編が出てるのにこれには無いんだ?日本では成功してないのか?フルメタルパニックが13年の時を経て続編が出るのになぜこれには無いんだ?
>アニメ初心者っぽいね君


・来週もうこのアニメ無いのか・・・



引用:http://boards.4chan.org/a/thread/154619617

スポンサーリンク




この記事をシェアする

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

>・なんでDEENはいっつも重要な戦闘でダクネスをハブるんだ

当たらないから、攻撃しようがないしねw

匿名 さんのコメント...

無事完走できてよかったー
今日寝れるわー

匿名 さんのコメント...

外人ってほんと単純なハッピーエンドが好きだな
そんなのカートゥーン見てりゃいくらでも見れるだろ
あとアニメ制作を簡単に考えすぎそんな簡単に続編が作れるわけないだろ

さんのコメント...

確かに、ゼスタがアクアの正体に気付いたり聖水になってる件はちゃんとやって欲しかったな