スポンサーリンク

2017年3月14日火曜日

キノの旅、再アニメ化! 海外の反応

・おいお前ら!ついに・・・ついにキノのアニメの続編が来たぞ!


・キノオオオオオオオオオオオオオオオ


・誰?


・アニメキノが帰ってきた


・たまにはいい話題も出てくるもんだな


・9年間待っていたぞ!


・悠木碧がキノらしい


・オオオオオオオオオオ!







・アニメ黄金期の再到来だ


・めっちゃ嬉しい


・これ続編なの?それともリメイク?


・マジかよ興奮するわ。変な物つくって失望させないでくれよ。ちょっと興奮を固めるためにDVDもう一回みてくる


・え、マジ?ウワサとかじゃなくて?


・見たことないけどなんでみんなこんな興奮してるの

>このアニメが面白いからに決まってるだろうが、バカみたいな発言すんじゃねえ


・今にはびこってるようなライトノベルとは違うって言われてるけど、最近のキノは布面積の小さい水着に体に吸い付くようなシャツ着てたりしてセクシーなポーズとってるよな
>悪いことじゃないじゃん
>いいことだ


・待ってた人は良かったね、狂信者が暴れだすぜ


・春に予告でるってことは秋か冬には見れるかな?まあどうでもいいか。10年以上音沙汰無しだったアニメがいきなり始まるなんてことが2016年に何度あった?俺たちはアニメルネッサンスの時代に生きているのか?
 >YESYESYES!俺たちはアニメ黄金時代にいるんだ



・なんてこった


・キノオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
>いい子だ

・まじかよリメイクのニュースなんてなかったじゃん


・信じられん


・キノってなに?


・ギアスの次はキノか。面白くなりそうだな
>アニメ黄金時代の到来だ。数年はアニメ業界の繁栄は約束されているだろう


・2017年はいい年だ、生きててよかった


・リメイク?


・蟲師の2期発表の時みたいだな、もちろん俺は見るよ


・PVはいつだ!?


・14年・・・長かった・・・


・間違いなくJCでアニメ化だな


・どこがつくるんだ?ACGTはまだ生きてる?


・JC来い!JC来い!


・JCの「ふらいんぐうぃっち」のスタッフで2期やってくれ


・ふうん、1期見て来たほうが良さそうだね


・京アニだろ?
>京アニとPAは無いだろうな、多分JCかマッドハウスかA1
>その中ならどれでもいいぜ!ただシャフトだけは簡便な!!



管理人のコメント
 かなり反響が大きかったようです、私が見たときにはリプライが3000超えてました。日本ではそれほど反応が無いなあと私は感じていたのですが、海外のアニメファンからしたら重大ニュース扱いでしたね。
 あとまとめなかったのですが、禁書3期もけっこう引き合いに出されてました。



引用:http://boards.4chan.org/a/thread/154485084


スポンサーリンク




この記事をシェアする

0 件のコメント: