相互RSS

スポンサーリンク

2017年3月12日日曜日

もし結婚するならどのキャラが良い? 海外の反応

・めぐみんかな?




>めぐみんとかクソじゃん
>ネコとは結婚できないぞ
>14歳だぞ、逮捕だ






 ・この可愛い女の子かな

>アクアよ、このスレに投稿するのをやめてさっさと自分のカルト教団に戻れ





・お前が最高の女の子を選ばないのなら俺が貰っていく

>でもその子青い髪じゃないよ







・僕の最高の妻と娘を紹介するよ




・奏は永遠に俺の妻であり続けるだろう




・アルベドが好きです







・結婚できるならどんな女の子でも良いDESU

>これ

>こいつでも良いのか
>おう


・ベストガール、ベストクーデレ、ベストワイフ



 ・8年間連れ添った俺の妻



・これ
>ホロも良いけど、ちょっとビッチなんだよなあ




 ・みおちゃんが最高。ゆっこが僕みたいにすべてをめちゃくちゃにしても面倒をみてくれるだろうからね。





 ・オーケー、お前らがアニメの女の子と結婚したいのは分かった。だけど、アニメの中の女の子はお前らと結婚したいだろうか?

>やめて!
>俺は彼女達にとってクソみたいな存在だ、可哀そうな目で見て鼻で笑われるだけだろうな
>二次元と三次元を繋げることに成功した。彼女達は最高だよ、もうすぐノーベル賞をもらうところさ!




・俺の心はもう彼女にゾッコンさ



・どっち選ぼうかなあ



 ・俺はこの先もどうせ負け犬人生だろうが、彼女ならこんな俺を愛してくれるだろう



・レムです


・彼女のことを考えるとまともに頭が動かない、そして俺はいつも彼女のことを考えている



・アニメに出てくる女の子ならだれとでも結婚したいけど、ラクネラがトップだな。違いはあってもいい家庭を築けそうだよ。




・結婚したいキャラがいすぎて困る、100人と結婚なんてできないよ





・みんながこれは俺の嫁とか言ってるのが数年前まで分からなかった。最高の嫁を見つけるまで、アニメのシーズンごとに嫁をとっかえひっかえしていたよ。でもそれは小鞠を見つけるまでだった、完璧じゃないけど、それがより彼女をリアルに引き立たせる。彼女のすべてを認識して消化し、俺の求めるべき理想へと変化したんだ




・このツンデレ重巡洋艦に告白するつもりさ





・まどかのためなら何でもするよ




・アニメの女の子が実際に居ても、このスレでクソレスしてるオタクなんかにゃ見向きもしないだろうさ
>は?お前はアニメの女の子じゃないだろ、黙っとけ





引用:http://boards.4chan.org/a/thread/154447152

スポンサーリンク




この記事をシェアする

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

超重婚になっちまうよ

匿名 さんのコメント...

>は?お前はアニメの女の子じゃないだろ、黙っとけ
↑こういうコメント天才的だと思う。

いい翻訳サイト見つけたーw
管理人さん頑張ってください!このままゆけばきっとすぐ大人気のサイトになると思います。