相互RSS

スポンサーリンク

2017年3月11日土曜日

ゆんゆんから電話かかってきた このすば海外の反応

・どうする?




・着信拒否します

・なんでみんなゆんゆんの友達になろうとしないんだ
>紅魔族には中二度が足りなくて、一般人には中二度が強すぎるから

・無視してめぐみんと電話するよ

・電話出てゆんゆんは友達だと話すよ
>はいゆんゆん

・俺に電話してくるやつなんていないしこれはいたずら電話だな

・間違い電話ですよ

・もち電話に出るわ

・ゆんゆんが誰かに電話かけられるとは思えない

・ほっとく
>一時間以上電話をかけ続けて、彼女のバッテリーが切れただけだった・・・

>可哀そうすぎて見ていられないよ
>心が痛い
>やめて
>抱きしめて頭を撫でてあげたい
>なんだこれは、ひどすぎる
>ちょっと待って、ゆんゆんの誕生日ってクリスマスなの?




・ごめんゆんゆん、俺忙しいんだ

・ゆんゆんは最高だよ
>ゆんゆん乙


・どれ選ぶ?
>ゆんゆ・・・あるえかな
>めぐみん!
>みんな制服みたいな服着てんな
>リトル・チューニ・アカデミア
>紅魔族は最高の種族だな
>ねりまきとどどんこだな
>あるえ!
>全員同じに見える
>にっこにっこにー
>ラブライブのにこに似てるからふにふらちゃん!
>でもそいついじめっ子やで
>どどんこ どどんこ どどんこ
>どどんこって良い語感だな、俺の子供の名前にするよ
>お前は娘に一生からかわれる名前をつけるのか
>もし魔法を身に着ければ、からかってきたやつの顔面にファイアーボールをお見舞いしてやれるだろう

・なんで紅魔族が強いならあんな貧乏ばっかなんだよ

・カズマはなんて運の良い男なんだ

・10話の後に3期の知らせがあることを願うよ、中二の村の話は最高だよ
>エンドカードで「3期のお知らせかと思ったか?バニルだよ!」とかやるんじゃね

 ・今こめっこの面倒はだれが見てるの
>誰も見ていないから餓死しかけてるよ

・なんであの街にエリスの絵があるんだよ

・最近1期2期と続けて見たけど、ダクネスが2期の4話から耐えられなくなってきたわ。なんでお前らがアクアやめぐみんばっか推すのか分かってきた。あ、でもアクアもウザい。もっとめぐみんを
>馬鹿な、4話は最高だったじゃないか

・こめっこは悪い奴だ
>カズマが乗り越えるべき時が来た
・お前らなんでロリを嫌うんだ
>キルスティールしたから
>子供:やって良いことと悪いことが分からない

・もしカズマが本当に死んだらめぐみんはどんな反応する?
>「どこでタダメシ食べればいいんだ!」
>「エクスプロージョン撃つ気にならないなあ・・・」
>ダクネスと百合るよ
>ゆんゆんが慰めてイケナイ関係に発展するだろう

 ・この笑顔をぶち壊したいやつが居る
 >リムーブ・アンデット!
>笑顔っつーか、死体が顔をしかめているようにしか見えんわ
>あー尊い、抱きしめてキスしたい
 >俺は彼女を天に召したいだけなんだ・・・ターン・アンデット!
 >異端と契約しよう
>お前はウィズと結婚することもできないし、リッチにもなれない。ダンジョンを攻略して何か売る物を見つけることもできない。
>100万ドルの馬鹿気た商品のために借金した時の笑顔ならそうだろう

・可愛いなあ
>せやな


・胸に爆裂魔法つかっちゃった
>マジかよ今からめぐみん派になります
>邪教だ
>でかすぎ




引用:http://boards.4chan.org/a/thread/154404649

スポンサーリンク




この記事をシェアする

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

>・胸に爆裂魔法つかっちゃった

股間がエクスプロージョン