相互RSS

スポンサーリンク

2017年3月10日金曜日

亜人ちゃんスレ 海外の反応

・ちょっとぎこちなく誘惑してくるサキュバスがいるよ、どう思う?



>アニメの中に入ってめちゃくちゃにしてやる

・このアニメ、デュラハンいらんな

>代わりにダンピールもっと出そう
>サキュバスとロリバンパイアだけで良いよな、大人と生徒サイドからの視点でちょうどいい
>お前が居なければ世界は平和になるだろう
>このアニメの良いとこってロリバンパイアとサキュバスだけだよな。雪女は汗かいてタライに水引いて突っ立ってるだけだし、頭の無い無能は何もしとらん。時間の無駄だよ。
>ファッキュー、このアニメの女の子はみな素晴らしい
>お前は全世界のデュラハンファンを敵に回した
>デュラハン全てがダメだと言っていない、このアニメのはクソだ
>デュラハンのキャラが「私は問題があるの、あ、それはそうとファンサービスしなきゃ!」ってのが問題なんだ
>彼女のキャラは高橋先生とファックしたいってだけなんだから妥当
>町は可愛い、みんな煽られるな



・雪はサキュバスよりもエッチだな
>雪女もサキュバスの一種みたいなもんだし

・いつ雪ちゃんに恋に落ちた?
>OP変わった時
>それな
>彼女が変態になった時

・お前らは決してこのバンパイアに抱きしめてもらえない

。デュラハンは生きにくさを知恵と友達たちの少しの助力を通じて克服してるんだ。それなのにお前らときたら首を腰のところに持っていけるの?とか馬鹿なことばっかり言いやがって
>でもブサイクだよね?
 >鏡見ろ
>これ、雪がデュラハンの座を奪ってただのウザいぐらい恥ずかしがり屋なだけになった。彼女の首を切れHAHAHA
・高橋先生は俺が会ったことがない感じの人だな。このアニメ見た後は良い父親になれそうだ

・このアニメの原作ってアニメよりエッチなの?このアニメ規制を潜り抜けてどこまでいくのか気になるんだけど
>確かに

・バンパイア好き、萌えの塊

・このアニメ、モンスター娘視点がウザすぎ。 キャラ最初に思いついて、後から付け足しでモンスター娘にしただろ



引用元:http://boards.4chan.org/a/thread/154355336

スポンサーリンク




この記事をシェアする

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ベルディアさん激おこスレ