スポンサーリンク

2017年3月8日水曜日

このすば) アクアとカズマの関係ってどうなの?





この二人が兄妹みたいな関係って本当?マジで兄妹ってこんな風なの?どっちかって言うと結婚した夫婦みたいなんだけど。

この二人がベストカップルだな、ファッキューめぐ豚。



 >兄妹の関係とか最高だな!


・この青い髪の女は最高だ!

>だよな
 


・アクア様はもっと崇められるべきだ

 
>アクシズ教のやつか?

>どうやら君のハートにピュリフィケーション(浄化)が必要なようだ。
  >イジメじゃねーか


・セックスレスになった老夫婦の関係みたいだな

・誰かめぐみんをもっといい家に住まわせるべきだ

・なぜアクシズ教の奴らはめぐみん信者にそう辛辣なんだ?
 コンプレックスでもあるのか?

 >なぜならアクア様は一番になるべきでめぐみんはクソだからだ。

>じゃあ受付嬢がベストガールだ。

  >そうだな



>マジでコンプレックス持ちじゃねえか・・・。

    >アクアは劣っていてそのファンも劣等感感じてるんだろうな。


 ・誰がベストガールかみんなは知っているだろ?

 


  >YES!

>否定できないな

>ララティーナ



・このアニメの中にベストガールなぞ存在しない。
 異世界ものはクソだ。

・この前誰かがアクアがカズマを叩いている動画を上げてたけど、良い関係を表していたと思ったよ、たとえ笑うために作られた動画だったとしてもね。それにアクアは閉鎖された地獄の中で長い間すごしてきたんだ、アクアとカズマは似たようなとこからスタートしたんだよ。      

・俺はアクアとの旅を楽しんでるよ。彼女は最高のノーパン女神だ。


・怒っているアクアが一番のアクアだ。

 >くそ、3人とも好きだ。でも俺は中二だからめぐみんが一番だ。アクアも頑張れば一番になれる  ぜ、小説の方を読まなければな。


  >いじめられてるアクアが最高


・めぐみんは若すぎだけど、カズマと3歳ぐらいの差でお似合いじゃね。

 > ダクネス=アクア>>>(クソ)>>>ゆんゆん>>>めぐみん

  >俺は別に誰とくっついても良いんだわ、ただめぐみんが若すぎって言いたかっただけ

・この馬鹿を愛せるのか?

 >俺のすべてをかけて


引用元 boards.4chan.org/a/thread/154292218

スポンサーリンク




この記事をシェアする

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

素直に全員愛せよ