相互RSS

スポンサーリンク

2017年3月9日木曜日

この素晴らしい世界に祝福を9話公開後スレ

・覇権アニメも残り一話か・・・日本嫌いになったわ



>のんのんびよりでも見て落ち着け
>誰もお前を愛さない

・心配するな、3期があるだろう

・2期の2話で切ったわ、面白くない
>京アニのレズビアンドラゴンでも見とけ

・NO 3期

・また10話だけなのか?

・まじで10話で終わりなの?くそっ

・なんで2期つまんないの

・魔王倒して目標達成するところをまた見れないのか

 ・どうせ最終話で3期のアナウンスされるよ
>かわいい

 ・僕のおじさんはアニメスタジオで働いてるけど、このすばの仕事はもう終わってけもフレの仕事にかかりっきりって言ってたぜ

 ・10話見る前に一度全話見直しとくか
>俺は原作読んだけど、10話見る前に読み返すわ。ディーンのアニメと声優の声が心地よくてイイネ

・なんでウィズはよく胸の上に手を置くの?めっちゃエロいんだけど

・このアニメどのぐらい売れてるの?京アニレベルには売れてないことは分かるんだけど
>けものフレンズには負けるけど、中々の売り上げみたいだよ。1期の売り上げ超えるとか。京アニレベル ← 面白いコピペだね
 >アニメが用なしになったらまた次の馬鹿なライトノベル見つけてアニメ化するんだろ。美少女エルフと異世界でいちゃいちゃする自動販売機みたいな本をどうして買うんだ

・なんだこのアニメは!?
>この素晴らしいおっばいガイジンに祝福をだよ

 ・ベストアクシス教狂信者はいつ出るの!

・おい原作厨、アクアが今まで女神だと信じられたことがあったか?

・アクアの好きなとこ3つあげてけ
>素晴らしい心、素晴らしいボディ、そして他者へのいたわりの心

・あと一話しか残ってない

・なぜ誰も女神だと信じない?彼女は素晴らしい!

・可哀そうなアクア。彼女はカズマと一緒に楽しみたかったのに、みんな彼女を悲しませただけだ
・ゆんゆんとくっついて子供作って終わったら面白い

・これが覇権アニメだと?メイドラゴンを見ろ未教養のものども
>京アニ厨は狂ったままでいとけ
>俺はどっちも見てるけど、市民権をくれるのはどっちのアニメファンかな?
>何かについて自慢しているようじゃどっちも無理だね
>このすばは面白い、メイドラゴンは可愛い

・アクアが女神だとどうやって証明するんだ?
>女神級の魔法使えるから、世界を水浸しにしてやったらいい

・マジで10話で終わるの?そんな公式情報見たことないぞ

・なぜウィズはこんなに素晴らしいのか
>かわいい
>ターンアンデット!!
・なんか2期になってみんなふっくらしてきたな
>悪いことじゃないよ
>ララティーナのこと言ってんのか?
>忘れたのか?


 ・予算はどこへ行った?
>ディーン、予算
>ディーーーーン

 ・3期決まったぞ
>ソースはよ
>面白くないぞ
>アクアの不運が3期を止めた

・もし来週3期のアナウンスなかったら・・・
>同人でも読むかな

・ラノベはどうなの
>普段はラノベ読まずに要約しかみないけど、これは面白いよ

・アクアいじめがないなんて俺はどうやって過ごしたらいいんだよ

・え?残り一話なの?ファック

・4巻読んでないだろ、10話じゃないわ。13話あるはず

・10話なの?10話じゃないの?
>放送は10話、そのあとOVAじゃね

引用:boards.4chan.org/a/thread/154350748


スポンサーリンク




この記事をシェアする

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

同人読みながら待つか