相互RSS

スポンサーリンク

2017年3月17日金曜日

ハンターハンタースレッド 3/17 海外の反応

・アリを倒すためだけに全部のパワーを犠牲にするだって? 止めた方が良いよ




・キメラアント編は間違いだった by富樫



・ゴンが止めなかったらピトーが虐殺してただろ、仕方なかった
>知ってるよ、ちょっと皮肉言いたかっただけさ


・ゴンの変身は今見てもおかしいよな
>お前が馬鹿ならそう見えてもおかしくない


・アニメ見終わったところだよ、マンガがどうなってるか書いてあるとこどこか知ってる?マンガは読みたくないんだ
>60年待ったら2期はじまるから待っとけ。ていうかマンガ読みたくないだと?あれはマンガ界で1%の上澄みだぞ
>マンガ読みたくないとか釣り?
>マンガを読むな、あれはもう終わった。ゴンは父親と会って幸せにくらしているよ


・どこにそんなワガママボディを隠していたんだい?
>彼女は良いマッサージ師を知っていてね
>化粧したんだよ、女は化けるからね
 >ビスケはハンターハンターのキャラの中でもめちゃ強って言われてるけど、あいつが念でしたことってマッサージぐらいだろ。バカみたいって思うのは俺だけじゃないはず
>何そのチャート、それ富樫がつくったものじゃないだろ
 >これは富樫の名前が入った幽遊白書のオフィシャルキャラクターブックからのチャートだよ。なんで幽遊白書の本なのにハンターハンターのキャラのことが載っているのか知らないけど、少なくとも俺は富樫じゃない。ゴンとキルアのステータスはキメラ編のもの、レオリオとクラピカのはヨークシン編のやつ。ハンターハンターwikiではすべてのステータスが載っているよ


・はーもう富樫連載ギブアップすりゃいいのに、そしたらどうせ終わらないマンガを20年も待ち続けることも無いだろう


・俺たちのゴンは再び帰ってくるだろう、しかしジャジャン拳は二度と帰っては来ないだろう。
>富樫はこの機会に新しいスキルをゴンに与えるだろうね
>ジャジャン拳とか馬鹿らしかったから別にいいよ
>念能力戻ったらもっといい技手に入れるだろうな



・俺はまだこの表を持っているぞ(上に行くほど死にそうな人)
>一番上に富樫が居ないじゃん
>絶対もっと死ぬわ
>ハンターの良い所ってメインキャラだけに注目せずに、周りにも気を使わないと何が起こるか分からないところだよね。君は4人が生き残ると思ってるかもしれないけど、色々ヤバイこと起こりそうだよ
>大分古いやつだな。ヒソカはもう死んでたはず
>そして生き返った


・30秒のバトルするのに5話使うぐらい複雑だよね。本当に少年漫画のバトル物の中で輝いてるわ
>マジでアニメ見る限りそうだわ
>ハンターハンターが少年バトル物漫画の中で群を抜いているのには理由があるんだよ。どんなトリックか分かる?
>ご都合主義じゃないとか?
>ヒソカか?
>ご都合主義で最初だけ良くて風呂敷を広げすぎて後はあっけなく終わるとこか?
>全部良い回答だけど、一番の理由はドラゴンボール式の戦闘力を導入してないことさ。ハンターのすごい所は全員それほど力量に差が無い所で、主人公の関係者だけがチートキャラでばんばん力使っていったりするとスキルやら戦術やら環境やらが全然関係なくなるからね


・俺はこのアニメを見たことが無いが、たまにこのスレに来てアリのことで視聴者がわんわん泣き叫んでいるのを見て楽しんでいるよ





引用:http://boards.4chan.org/a/thread/154625487

スポンサーリンク




この記事をシェアする

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ズシって鑑定家のゼパイルよりも弱いんだなw