スポンサーリンク

2017年3月14日火曜日

けものフレンズスレ 海外の反応 3/14

・ジャパリコン(オリコンのパロ)で1位のミュージシャンだよ!




・トキちゃん可愛い!トキちゃん可愛い!




・フレンズはフレンズのことを愛せるの?
>もちろん


・このアニメの1話を見たところだよ。最初はクソつまらねえと思ってたけど、その背景と話の組み立てを分かっていくに連れて大自然の空気感を感じられるようになって今の寒い冬の感じを吹き飛ばしてくれたよ。俺は動物学が好きなんだからもっと早く好きになるべきだった。こんな俺でもフレンズにしてくれるかい?
>「たーのしー」と一緒に喜ぶことに許可なんていらないんだぜ
>1話楽しめるならもう心配ないな、後はしり上がりに良くなるだけだぜ


 ・こんにちわであります!
>こっちに来てキミなりの挨拶法をしてみろよ(キスのこと)
>これ文法的におかしい気がする


・フレンズたちの服って制服に似てるよな


・マーゲイを名前でいじめるのはやめてあげて
>俺あいつ嫌い
>俺は好きだよ


・このアニメ、フランチャイズみたいに続くと思う? それとも最後の打ち上げ花火みたいにこれで終わりになると思う?
>吉崎観音が言及した次のプロジェクトによるだろうなあ。それの話題引っ張れたら勝ち
>けものフレンズは続くってクリエイター言ってなかった



・これ見てグリム童話思い出さなかった?





・食べないでください!
>カバンなんて食えねーだろ



・ハシビロコウの同人絵は素晴らしい



・けものフレンズを見る。てさ部を見る。てさ部を見返す。けものフレンズを見返す。助けてくれ、抜け出せない。
>gdgd妖精’sをサイクルに加えろ


・キタキツネがめちゃくちゃ可愛い。このアニメに出てくるキャラはみんな可愛いな。みんな長く幸せに暮らせればいいなあ。
>外見は可愛いけど、中身が双葉杏じゃあなあ
>杏はニートしながら金持ちになりたい、キツネはゲームしたいだけ。ちょっと違う


・二日で全話見たわ。良いアニメじゃないか
>そうだな
>その通り
>いや全然、今すぐ帰れ


・ビーバー可愛い
>みんな可愛いだろ




引用:http://boards.4chan.org/a/thread/154557737

スポンサーリンク




この記事をシェアする

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

じわりじわりとフレンズ化が進行しているな…