スポンサーリンク

2017年3月16日木曜日

けものフレンズ2周年おめでとう! 海外の反応

・2周年記念だよ!





・チベタンスナギツネが出てこないのは本当におかしい


・WIKIによると、2015年の3月にはじまって12月にサービス終了したらしい。誰かどうにかして俺のアンドロイドにゲーム入れる方法知らないか!? なんでもするよ! ルートも取るし子供だって差し出す!
>狂ってる
>アニメのサーバルとミライのようにもう終わったんだよ。それにゲーム自体はそんなに面白いゲームでも無いし
>あきらメロン
>YOUTUBEにストーリーのプレイ動画あるからそれを見れば良い、俺は見てないけど
 >見つけちゃったぞ! インストールするべきか!?
(どこか分からないですけどタイトルが中国語なので中国のサイトのどこかだと思います、本物かどうかも分かりません)
 >そのアプリをインストールすることがどんなバカげたことか分かってるよな?
>はぁ!? いまさら止められるかよ!


・ツチノコはどれぐらいの頻度でエサをやらなきゃいけないのかな。ヘビは結構空腹に耐えられるって知ってるけど


・ジャパリパークは島、そして日本は島だ。ゲームではマップが日本の色んな地方に似ていた。ジャパリパーク=ジャパン・サファリ。気づくのが遅かったか?
>頭おかしい
>大丈夫だよ! フレンズによっては頭が使うのが苦手なフレンズもいるからね! あなたが何に得意なフレンズなのか図書館に行って調べよう!
 まあ俺も気づかなかったからお前は一人じゃないよ


・俺は最新話を見たのだが、何が起こっているのかを判別するIQが残っていなかった
>全部だいじょーぶ! とすごーい! で説明できる

・はい
>日を経るに連れてサーバルを抱きしめたい気持ちが強くなっていく。助けてくれ、俺にはお前が必要なんだ



・サンドスターがどうなってツチノコになったんだ?
>夢と希望
>マジモンのツチノコ
>太ったヘビ
>化石やら骨が残ってないのにまだツチノコ信じてるやつがいるんだよな
>四神は? お稲荷様は? ヤマタノオロチは? ヤタガラスは? サンドスターのパワーは実際に居たことと関係ないんだよ
>ミライが違うタイプのサンドスターもあるって言ってたから、それで四神とかツチノコが生まれたんだろ
>でもお稲荷様はセルリアンが出てくる前からパークの守り神だぞ



・アライさんとフェネックはジャパリバス無しでどうやってかばんちゃんとサーバルに追いついたんだ
>カバンちゃんとサーバルは急いでないからね
>カバンちゃんとサーバルが色んなことしてる間に少しずつ追いついていったんだよ




・このいい雰囲気が最終回でどう裏切られるのか今でも恐怖に思うよ。なんで今の社会はこんな他人を助け合って尊重する社会じゃないんだ? なんでできないんだ?
 >結局なにも起きんと思うよ
>それでもほろ苦い終わり方じゃないか
>いや、そうならないな。かばんちゃんとサーバルは旅を続けて2期に続くんだ
>かばんちゃんはヒトを見つけるために旅に出た。サーバルはそれに付いていった
>誰だこんな鬱な絵を描いたやつは
>こんなことは起きない、サーバルちゃんはずっといつもの通りだ



引用:http://boards.4chan.org/a/thread/154638340



スポンサーリンク




この記事をシェアする

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

最後の絵やめーや・・・
俺らが一番危惧してる事を・・・

匿名 さんのコメント...

ダメだー島から出てはあかん

ななし さんのコメント...

>日を経るに連れてサーバルを抱きしめたい気持ちが強くなっていく。助けてくれ、俺にはお前が必要なんだ


フレンズ化してしまったようだね
あるがままを受け入れればいいんだ

匿名 さんのコメント...

中華フレンズをダウンロードすると仲間の中華フレンズを呼び続けて
チャイニパークが出来上がるぞ

匿名 さんのコメント...

>中華フレンズをダウンロードすると仲間の中華フレンズを呼び続けて
>チャイニパークが出来上がるぞ

なにそれなにそれ!?すっごーい!