スポンサーリンク

2017年3月17日金曜日

リトルウィッチアカデミア 11話予告 海外の反応



・PVが出たぞー!




・アーシュラはベストガール


・日曜日は中々こなさそうだな



・かわいい
>アーシュラは可愛い



・鬱展開来そうだな、どうやってアッコのYAYを守ればいいんだ?
(注:アッコは喜んだ時にYAY<イエイ!>と言うので良くネタにされています)
>とりあえず「ドキドキワクワク!!」ってその場で叫んでみてよ
>アンドリューを呼んで来い


・アッコは次話でシャイニィアルク使うよ

>シャイニィアルクがシャイニィロッドの一形態だと知った時の俺の顔。シャイニィブレード
>シャイニィアルクには様々な形態がある・・・。シャイニィアクス、シャイニィシザーズ、シャイニィソード・・・
>シャイニィ・ガン
>お前らシャリオが杖をほうきに変えたことも忘れたのかよ
>でもアッコはもう流星丸持ってるじゃん


・ようやく話進み始めたのか?
>未だにホウキすら乗れてないよ


・アーシュラとか産廃じゃん
>靴の中に小石詰め込んで一日過ごせ


・ロリヴァンパイアはどこだ?




・あれ、アーシュラ先生ジャージ来てるじゃん
>そうそう、赤いやつね(注:画像は亜人ちゃんのキャラ)


・スーシィとロッテは出てこないの?
>出てくるけどチョイ役だろうね
>聞いてないの? このアニメはアッコ主演のアッコショー(with ゲスト)になったんだよ



>アーシュラの姉妹?
>どうみても帽子かぶったアマンダだな
>ワオ、ここに来てこんな展開か



・アーシュラのエピソード。アッコが落ち込む、古くて強い幽霊の登場、アッコがシャイニィアルクを使う。いよいよ物語が動き始めたな
>物語が動き始めただと?HAHAHAHA
>アッコが友達と一緒に魔法を学ぶことが本筋だと思ってたわ




・アイドルの寿命は短いよ、アッコはその後どうするつもりなんだろう。数独? 誰かの妻になってトロフィーになるのかな?
>アーシュラみたいに先生になるんじゃないの。もちろんアンドリューと結婚。


・俺はひそかにアーシュラはベヨネッタをモデルにしてると思ってる。証拠はない




・物語が進む話になるのかな?
>少なくとも6話(ポラリスの泉)程度にはな



・先行上映見たやつによると、この話が一番シリアスな話らしい




引用:http://boards.4chan.org/a/thread/154682691

スポンサーリンク




この記事をシェアする

0 件のコメント: