相互RSS

スポンサーリンク

2017年3月13日月曜日

リトルウィッチアカデミア 10話 海外の反応

・10話どうだった?




>アッコのドレスちょっと安っぽかったね
>つまんねー話だったわ
>面白かったよ、トリガーは中々良い話をつくるね
>ロッテはラッキーだったね、嬉しいよ
>面白かったけど、アーシュラとか魔法のこと深堀してほしかった
>いい話だったし、キャラも立ってたし、展開もスピード感あってグレート
>恋愛要素なんてない方が良い





>アッコが学校で唯一のアジア人だったっけ?
>スーシィもアジア人だし、インド人もいたはず
>ヤスミンカはロシア人だろ、ロシア人はアジア人だ



・恋愛要素が入ってくるならこのアニメのことを好きになっちゃいそうだよ
>同意、アンドリュー嫌いになりそうだったけど、彼の話良かったし10話も笑わせてもらったから好きだよ
>恋愛要素は上手くいっていたね、女の子たちが掛け合いするだけの展開に飽き飽きしてたんだ。




・このアニメはクソだよ。キャラ設定とかは良いのに、なーんにも起こらないからどんどん詰まんなくなってる。何にも起こらないから話すこともない。さっさと大きなイベント起こすべき。でも来週も見ちゃうぞ。
>誰かと議論するためにこのアニメ見てるんなら見るアニメ間違えてるぞ
>11話はウィッチナイトだから予算をすっからかんにするような激しい戦闘シーンが見れるだろう
>このアニメの予算は既に無くなっている。残り2話は外注だよ
>どこ情報よ
>5話と9話のクレジットみたら韓国のJumondouとLiden Filmsが原画やってるじゃん
 >いや5話と9話が外注なのは知ってるけど、なんで次の話のこと知ってるのって聞きたいの
>トリガーのこれまでの歴史と、分割クールじゃないだろうことから判断して、作画は良くないだろうね。少なくとも1話や2話のようなクオリティは見られないと思うよ
>なるほどね、そうならないことを祈るよ




・ロッテと結婚するよ
 >黙れフランク


・ロマンスを入れたトリガーの中のやつには手術が必要だ。こんなクソアニメは売れん。何考えてロマンスなんて入れてんだ!?OVAに無かっただろうが!



・この表情は何を意味するんだ
>ダイアナかわいい



 ・サツキとダイアナ、どっちが思い上がってると思う?
>ダイアナ


・今日どんな話だった?見逃しちゃった!

 >上流階級のパーティに乗り込んでスーシィが鉢を飛ばしてしっちゃかめっちゃか
 >ロッテが男を見つけた
>ロッテは色んな男に言い寄られたけど、残ったのは一人だった

>ロッテが誰かとチューしたの!?ナイス!!


 ・多分アンドリュー嫌いな人って自意識の問題なんだと思うんだよね。自尊心低い人たちが彼をみてもう10代の頃みたいに恋愛できないとか若いころには戻れないと気づかされるんだ。そういう人たちにとっては逃げ場であるこのアニメをぶち壊したように見えるんだろう。間違ってる?
>自尊心低いけどアッコは俺の嫁ではないのでオーケー
>俺は自分自身のこと嫌いだけど、感情移入なんてしてないからアンドリューに対してなんとも思ってないわ
>それって逆じゃない?感情移入するならアンドリューにするだろ。感情移入できなくて、お前らお気に入りのアニメの女子達を奪っていくのが問題じゃないのか
>アッコは俺の嫁ではない
>なるほど
>馬鹿め!俺は高い自尊心を持っているぞ!
 >お前は劣等生だよダイアナ
>お気に入りのアニメで自分の嫁が他の男にかっさらわれるの見てどう思う?俺はスーシィ派だったから良かったけど、アッコ派もたくさんいるだろ
>スーシィの心を奪う男が出てくることを祈る
>俺は自分の嫁いないし「俺の嫁!」とか言ってるやつ見ると悲しくなる、ただの絵じゃん
>まずアッコ派がいるってとこから間違ってる







・アンドリューとアッコがキスをしてアニメが終わるのが待ちきれないね!

>ジョジョかな?
>実はアンドリューが思ってたようなやつじゃなかったとして、アッコが独身のままだとしたらどうだい
>どうでもいいよ、恋愛要素のためにこのアニメ見てるわけじゃないし。でももしそうなって視聴者が怒り出したら楽しいなあって思っただけ。まあ多分恋愛要素についてはなあなあで終わるんじゃない、トリガーじゃないから知らんけど
>ベルサイユの薔薇みたい





・シャリオはどこへ行った!?

>アンドリューのお母さんが始末した
>知らんわ、9話で切りました
>お前毎週見てるじゃん(爆笑
>じゃあなんでここに居るのかな~?
>産休だよ




・寝過ごしてしまった、誰か簡潔に何が起こったか説明を頼む

>みんなアッコに恋をしてしまった
>彼氏ゲット



・あえて言う、フランクが俺らの代表だな

>アンドリューなんかよりもずっと良い
>はーフランクみたいなスーツ欲しいわ、この色好きなんだよ
>フランクとロッテの20秒の掛け合いの方が、アッコとアンヂューの長いソレよりも良かったわ
>そうだな、だからもう男はいらんぞ
>フランクも嫌いなんだよなあ



・なんでアンドリューは1984を読んでいるんだ?

>何か問題でも?




・ほれ

>俺の心が・・・
>これぐらいな別にいいわ
>やめて、消して、早く消して、早く!
>魔法なんて無いし、元気な女の子がガールフレンドになることも無い。なんてことだ俺の人生は終わっている





引用:http://boards.4chan.org/a/thread/154506130



管理人のコメント
 アンドリューの再登場が話題の中心になっていました。基本的に恋愛要素賛成派と反対派で激しい議論が行われていました。LWAに恋愛要素は要らない!と主張する人たちが結構いて驚き。個人的に私は10話楽しめましたけどね、一番好きな話かもしれません。

スポンサーリンク




この記事をシェアする

1 件のコメント:

shinji さんのコメント...

5話と9話が韓国に外注?
見てみたけどクレジットは外注してる風ではなかったぞ?